検索窓
今日:36 hit、昨日:12 hit、合計:289,666 hit

40 ページ41

三「…なんで俺がてめぇと……」


結局マイキーの指示で私と三途くんは春巻きとたい焼きを買ってくるように言われた


言い合いしまくってたから煩かったんだろうな…



『あ、焼売美味しそう…』



三「目移りするな!たい焼き買いいくぞ!」



『ぐへぇっ』




首根っこを掴まれてズルズルと引きずられる私



三途君…マイキー以外の扱いちょっと学びましょうよ



パーカーの首元伸びてるの君のせいだからね?




『あー!おばあちゃん!久しぶり』



「あら、Aちゃん久しぶりねぇ〜。いつものかしら?」



『うん!いつもの10個!!』



「たくさん、ありがとうね。今日はお友達と一緒かい?綺麗な子だねぇ〜」



三途君を見てニッコリ笑うおばあちゃん



三「いつもAがお世話になってます」


キラキラスマイルを放つ三途君に思わず2度見してしまった。



えぇ…。無視かキレるかどっちかだと思ったのになぁ…。




「Aちゃん、少しは自分のことも大切にね。…また来てね」



ニッコリと笑い、たい焼きを渡してくれたおばあちゃん



『ありがとう!おばあちゃんも体に気をつけてねー!』



たい焼きを持ってルンルン気分で帰っていると


三途君にいきなり手を掴まれた



三「…ッチ。こっち来い!」



スタスタと裏路地に入っていく三途君



確かに誰かに着けられていた様な気配はあったけど


こんな人気の少ない所なんかに入ったらやばいじゃん



まさかだけど…死体にする気?!



もう、この人やだぁ〜すぐ死体(スクラップ)にするんだから…

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
879人がお気に入り
設定タグ:マイキー , 東京卍リベンジャーズ , 梵天   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結苺。(プロフ) - 海月さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`) 頑張らせて頂きます!! (2021年10月21日 21時) (レス) @page15 id: 35733b98a3 (このIDを非表示/違反報告)
海月 - 面白いです!!更新頑張って下さい!! (2021年10月21日 7時) (レス) @page12 id: f400237f3c (このIDを非表示/違反報告)
結苺。(プロフ) - レミーさん» ありがとうございます!更新頑張らせていただきます! (2021年10月19日 18時) (レス) id: 35733b98a3 (このIDを非表示/違反報告)
結苺。(プロフ) - ゴリラの娘ですさん» あ、ありがとうございます(´;ω;`) そう言っていただけてとても嬉しいです!! 更新頑張ります! (2021年10月19日 18時) (レス) @page4 id: 35733b98a3 (このIDを非表示/違反報告)
レミー - 続き見たいです! (2021年10月19日 18時) (レス) @page4 id: d3abc06234 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結苺。 | 作成日時:2021年10月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。