検索窓
今日:6 hit、昨日:69 hit、合計:35,030 hit

…!? ページ46

ゴギッ ドォン

ジーダ「大丈…夫!?」

イルマA「ゲホッ…っはいし…/ん”ん、大丈夫ですシー…」

アトリ「シィ…シィダァ…お前…よくも…」

ジーダ「!」

アトリ「シィダァッ」

ボッと炎が出てきた

アトリ「!!」

エイト「よぉ 不審者」

ドッ

アトリ「ヅゥ」

バッ ヒュッバチィン

アトリ「!!」

スージー「ふいっ、通行止めですよぉ」

アトリ「…ッ」

ザッザッザッ

アトリ「!!」

サリバン「残念だよ…随分好き勝手をしたようだね…」

サリバン「アトリくん…キミには全て話してもらう」

サリバン「一体なにが狙いだったのか、こちらには時間も吐かせる方法もたっぷりとあるからね…」

サリバン「あらためて歓迎しようじゃあないか、バビルスの敵として」

アトリ「んフッ フッフフ……!!」

アトリ「こんなことをした俺を…まだ生かしてお話しようって…?」

ハッハッハ

アトリ「こらだからッ今の魔界も今の悪魔も大嫌いなんだ、くたばるがいい」

「決して魔王になれない器」と呪われた男よ

ギチ チ

オペラ「!!サリバン様ッサリバン様ッ」

キン

ズシ

!!?

ぐっなッ…なんだッ

身体が…動かせない…!!

魔術…ッ!?

なんだこのっ”音”はッ

『うっ、音って…!』

バコ

ポロ「シャッセ(こんにちは)サリバン」

♪清濁 キン

エイト「ぐっ」

モモノキ「ッ」

『っ!まっ!ウグッ』

ポロ「デルキラ様の代わりなんて、いるわけがないのよ!!サリバン!!」

『っ!』

そのあと

ダリ「や!大変だったね!」

イルマ「!ダリ先生」

『っ…(まだ、終わっていない…はず)』

ダリ「〜。まぁとにかくみんなが揃っててよかった…」

『イr…「ヒュン パァン」…』



ダリ「なにをボケっとしているのかな…試験はまだ終わってないよ」

『残り30秒あったのに…』

イルマ「!!」

ジャズ「はぁあ!?ちょっちょっと!」

ダリ「ラスト1個…」

イルマ「アズくん!!逃げて!!」

アリス「サブノック…!!」

創生(クリエイト)シールド!!

先輩!!お願いします!!

アリス「1回しかいわんぞ!!」

お前はすっ素晴らしい悪魔だ!!

大好き!!ゼゼくん!!

パキ…

グラン・ココン!

べ べん!

ゼゼ「全知全能で申し訳ない!!」

ダリ「……お見事!」

”心臓破り”終了〜!!

生存したのはッ、チーム・アスモデウスー!!

心臓破り 閉幕→←最高で最悪な合流



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらんふらん | 作成日時:2023年3月30日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。