検索窓
今日:26 hit、昨日:69 hit、合計:35,050 hit

最高で最悪な合流 ページ45

だから…どうして

チマ「!!話し声!?」

ヴィネ「きょっ教師!?」

__なんで

イルマ「!いや…」

好きと強く…絶対イヤ

イルマ「この声は…!!」

やめろ やめなよ…もう…

アリスA「はっ」

イルマ「あ」

イルマ「アズくん!!Aさん!!」

アリスA『イルマ様!!/イルマくん!!』

アリス「ご無事で何より!!〜!」

イルマ「大丈夫!大丈夫!」

『あっ、ヴィネくん大丈夫?』

ヴィネ「ひっ!あっあはい」

『あっそうだった慣れてないんだったねごめんね』

アリス「流石です!!きっとたくさんのご活躍をされて__……」

アリスA『(ハッ)』

アリスA「おやおやカルエゴ卿でらありませんか!?少し見ない間随分もふわふわになられましたね〜〜?/あれー?兄さんじゃありませんか!?いつの間にこんな可愛いお姿になられて〜」
くーるくーる

モフエゴ「粛に!回るな!!ファラクか貴様ら!!」

ジャズ「なんかテンション高いな」

イルマ「元気そうでよかった」

ジャズ「ああ心強いぜこれで」

3チーム(Aは全チームとしているから無し)合流!!

試験時間残り6分

忘れてはならない脅威とは常に隣にいるものだと

イルマA『ゾクッ』

それは全身が痺れるような警告、生死を分ける

イルマA「(避けられない!!)」

判断は一瞬

イルマA『先生ッ/兄さんッ』

!?

アリス「イルマ様!!」

チマ「A先輩!!」

モフエゴ「下がれ!!」

アトリ「ハァ〜〜…ビリッとキタァ〜〜」

アッアトリ先生…?

敵(キョーシ)!?

イルマ「だけもボロボロで…」

『あれはもう教師なんかじゃない…(やっぱり)』

ジャズ「何だよあの腕…」

バチバチ!

モフエゴ「!!」

アトリ「退けよ番犬、やっと…見つけたんだから…」

バチッ

モフエゴ「(明らかに試験の範疇を超えている!!)」

モフエゴ「貴様…ッどういうつもりだッ」

アトリ「いいからぁ、退けって」

モフエゴ「クッ」

今の身体ではッ

『(あの身体じゃっ…)』

アトリ「ム〜リすんなよ、そぉんなふわっふわでさぁ、そぉんな」

お荷物抱えきれないだろぉ

”囲め””爪檻ビュウラ”

バリ、バリ、ズル

何かを掴み


ズルッ

『っ!』

イルマ「うっ」

アリス「イルマ様!!」

モフエゴ「A!!」

生死を分ける判断は一瞬

アトリ「しー…いい子にしててね、イルマちゃん、Aちゃん」

そして忘れてはならない、脅威とは

常に隣にいるものだと

…!?→←答えは…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらんふらん | 作成日時:2023年3月30日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。