検索窓
今日:16 hit、昨日:36 hit、合計:7,723 hit

ページ15

isg.



俺たちはあの試合のあと2週間の休暇(オフ)をもらって青の監獄(ブルーロック)の外に出ることを許された。




今日は昨日蜂楽と千切、凪と約束した通り渋谷に行く。そういえば白花さんも来るって言ってたっけな。彼女京都から来たばかりであんまり東京で遊んだことないって言ってたし大丈夫かな、迷わないかな…。



「 一応渋谷に着いたし迷ってないか連絡すべきか…迷惑かな…うーん 」



まあ着いてたら着いてたでいいから一応かけて、みるか…。と追加した連絡先をタップしようとするけどなかなかできない。こういうとき蜂楽とかなら迷わずタップするんだろうな。



「 あーもう、押すか 」



どうか電話に出ませんように、メッセージで返してくれますように、という願いは叶わず案の定直ぐに電話に出た白花さん。



「 …あ、もしもし白花さん 」
『 潔くん…! 』
「 あーいやその、渋谷に来たことなくて迷ってたら大変かなー、なんて 」
『 今、大変なの…助けて 』
「 え、大丈夫?どこにいるの? 」
『 渋谷駅近くの××線の近く… 』
「 そこなら近いからちょっとまってて 」


どうしたんだろ、道迷ったぽくはないしなぁ。とりあえず早く白花さんを見つけなきゃ、





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

お久しぶりです…更新サボってました、やります🥹

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@低浮上ぴーす(プロフ) - こういうの好き頑張って (4月3日 0時) (レス) @page15 id: 2736f426b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるる | 作成日時:2023年12月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。