検索窓
今日:15 hit、昨日:36 hit、合計:7,722 hit

ページ11

.


試合当日。忙しくてバタバタしてたけど皆のコンディションも整っているようで一安心。レギュラーに選ばれなかったけど交代枠で彼や玲王くんが出ていて良かったな、って少し思ったり思わなかったり。最後までハラハラする展開だったけど勝ててよかったなって思ったしサポートしてきて良かったなってうるうるしちゃう。



「 おいおい、そんな泣きそうな顔すんなって 」
『 だってみんなかっこよかったなって… 』
「 わかるー、ゴール決めたときめっちゃ気持ちよかったもん 」
『 凪くんも、お疲れ様 』
「 俺もかっこよかったー? 」
『 うん、もちろん!でもやっぱり潔くんに最後は全部引っ張られたかなぁ。ちょっといってくるね 』
「 はーい 」



逆転されたときに潔くんが駆け寄ってきてから最後のゴールまでずっと潔くんに釘付けだった。それほど彼は私のことを惹き付けた。最後のゴールを決めた時なんかアンリさんと抱き合っちゃったもんね。


「 残念だったね、玲王 」
「 なにがだよ 」
「 最近あのコにおネツだったから 」
「 別にそんなことはないけどな 」
「 ふーん、そっか 」



「 まぁめんどくさいしなんでもいいけど 」




残されたふたりは、こんな会話をしていた、らしい。

*→←✩.*˚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@低浮上ぴーす(プロフ) - こういうの好き頑張って (4月3日 0時) (レス) @page15 id: 2736f426b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるる | 作成日時:2023年12月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。