検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:35,186 hit

track50 ページ4

帝統「なあ、次はいつ一緒にギャンブルしてくれんだ??」

「だからもうしないって言っているでしょう。」

帝統「んなこと言って本当はしたいんだろ?またブラックジャックでいいからさ。」

「はいはい。」

帝統「あ、2人が嫌ならげんたろーと乱数も誘おうぜ!」

「夢野さんなんて絶対ギャンブル嫌いなタイプでしょう、一緒にしようなんて怒られますよ。」






2人で焼肉屋をでた後、そのまま夜の渋谷街を散歩することにした。
この男と一緒にいるとまるで大学生時代に戻ったようだ。

飲み屋のキャッチをかわしつつ2人で他愛もない話をしていると見覚えのある少年…もとい成人男性が駆け寄ってきた。




?「あっれ〜〜!?帝統とAおねーさん???なんで2人が一緒にいるの?!」

帝統「乱数じゃねーか!Aと一緒にギャンブルで大勝ちしてうまい焼肉たらふく食ったとこだ!」

「お久しぶりです、飴村さん。」

帝統「おめーこそ何やってたんだ?また女遊びか?」

乱数「ちょっとなにそれ!ひどーい!僕は女遊びなんかしないし!おねーさんたちと仲良くしてるだけだもんっ!
ていうか、Aおねーさんギャンブルなんてするんだね!意外〜。」

「え、えぇ……普段は全くしないのですが……、」

帝統「は?何言ってんだ、前は常連だっただろー。」




焼肉屋で帝統にあまりペラペラ喋らないよう釘を刺しておくべきだった。素直すぎる20歳の青年を恨めしそうに見つめても彼は心底キョトンとした顔でこちらを見ていた。




乱数「だいじょーぶだよ、僕ギャンブルやってるからってだけで軽蔑なんてしないし!そうじゃなかったら帝統なんかポッセの仲間に入れるわけないじゃん!」

「そ、そうですか…。」

帝統「帝統なんか、ってどーいう意味だよ!」

乱数「うわ〜!帝統が怒った〜!」





大の大人2人が駆け回る姿に自然と笑みが漏れる。






乱数「あ、そーだ、Aおねーさん!今度また事務所きてよ!また僕の作った服着てほしいなぁ〜。」


「ええ、また今度伺います。」


乱数「その時には帝統と幻太郎も呼んでおくからみんなでお茶しよーね!」



帝統が摑みかかるのを華麗にスルーした彼はスッと小指を差し出してきた。

指を絡めると思いのほかごつごつとしたその感触に彼も男性なのだと改めて感じた。

track51→←track49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
521人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

橋本アリィちゃん(プロフ) - とても面白かったです!続きを待ってます!(*´ω`*) (2021年9月28日 7時) (レス) @page8 id: 1849d0f1e6 (このIDを非表示/違反報告)
美姫(プロフ) - とても面白かったし、話の流れも最高でした!続きが気になります!更新頑張ってください! (2021年5月17日 10時) (レス) id: ac5aee6225 (このIDを非表示/違反報告)
ベル(プロフ) - オーキッドさん» 初めから読みました!!めっちゃ続きが気になります!!更新頑張ってください! (2021年3月21日 20時) (レス) id: 61644e4b7a (このIDを非表示/違反報告)
オーキッド(プロフ) - みそらーさん» コメントありがとうございます。こんな亀更新にも関わらず待っていてくださって本当に嬉しいです。これからもゆるりとお付き合いください。 (2021年3月15日 7時) (レス) id: 500cf8b735 (このIDを非表示/違反報告)
オーキッド(プロフ) - ぷにぷに左衛門さん» 返信が遅くなり大変申し訳ありません。温かいお言葉ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。 (2021年3月15日 7時) (レス) id: 500cf8b735 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オーキッド | 作成日時:2019年5月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。