検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:7,862 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

初めまして!知る人ぞ知る狩屋リイ☆(ヤンデレ萌え)ですっ!

名前が長いから「駄作者」でいいですよ←

今回はトリップです。

低評価とかやめてね作者は紙メンタルだぉ((

取り合えずこの馬鹿ks作者に付き合ってあげてね☆←ぇ

キャラ崩壊しかも作者の趣味いっぱい。…たまに乱入する←

友希してくれたらちょっと逝ってきまs((

・クロスト始まってるけど気にしない←

・フェイ君?…あぁ、未来から来た天使でしょ?
知ってる。でもあの人って恐竜と合体するんでしょ?
あんな人と居たら天馬君までやっちゃうっ!←(天馬君もシュウと…((

・あるふぁ?…α。((

・べーた?…β。((執筆状態:続編あり(更新停止)









































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狩屋リイ☆(プロフ) - どうぞ飼育してください。私も亜也は食べれない。代わりにマサキを頂きます。おやすみなさい。 (2012年8月19日 1時) (レス) id: 88437df311 (このIDを非表示/違反報告)
鬼城亜也(プロフ) - ごちそーさま♪リイ、やっぱりリイは食べれないよ!代わりにリュウジ頂きました。リイを飼育しようと思います。お休みなさい。 (2012年8月19日 0時) (レス) id: 15e22dccc0 (このIDを非表示/違反報告)
狩屋リイ☆(プロフ) - 美味しく頂いちゃってください!そして私のクラスの男子食べちゃって!←ぇ 私も亜也をいただきます! (`・ω人・´) (2012年8月19日 0時) (レス) id: 88437df311 (このIDを非表示/違反報告)
鬼城亜也(プロフ) - うん、食べる。(男と嫌いな人限定)あっ、ありがとう/// 私はリイを美味しく頂きます! (2012年8月19日 0時) (レス) id: 15e22dccc0 (このIDを非表示/違反報告)
狩屋リイ☆(プロフ) - ひとつ間違えると……青鬼に…!?そして近付く人を食べる…!?でも亜也だから青鬼になっても可愛いんだろうなぁ……(`・ω・´)キリッ 亜也が超可愛いのでいただきまs(( (2012年8月19日 0時) (レス) id: 88437df311 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狩屋リイ@優一さぁんっ♪(猫かぶりなう!) | 作成日時:2012年5月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。