検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,397 hit

9話ジジイになってもあだ名で呼び合える友達を作れ ページ10

ーAsideー

おーやっと着いた〜。コロコロ

土方「これから斬り込みに行くがみんな気をつけろよ」

案外普通の家だな〜

隊士ども『おー!』

A「おー」

土方「総悟起きろ!」

あ、叩かれた。てか、寝癖ついてるし笑

沖田「なんでさァ?まだ外は暗いじゃないですか、もーうっかり者だな〜」

土方「いや、うっかり者はお前だ。周り見ろ、もうお昼時だぞ。」

隊士A「副長、もう行った方がいいかと…」

土方「そうだな。じゃあ行くぞ。」







土方「御用改めである!神妙にしろテロリストども!」

やる気入ってんな〜
あ、沖田眠そう。てか、寝癖そのままだし。

あ、アレが桂か。

テロリストA「しっ…真選組だァっ」

桂「イカン、逃げろォ」

リアクションでかいなぁ〜

土方「一人残らず討ち取れェェ!!」

わーい、よし私も行こ…

沖田「お前は行かなくていいでさァ、そこで見てろ」

「はあ?」

意味がわからないんですけど〜。まぁ、行くけど。

「逃げるが勝ち!!」
私は走ってその場から逃げた。

お、可愛い女の子がいるねェ〜。
てか、銀髪扉蹴って進んだよ。

おー、みんな進んで行くね〜。じゃあ私は後ろかららァっ!!

沖田「捕まえたぜィ、大人しく待ってろ」

後ろには笑ってない笑みを浮かべる悪魔がいました。

ヤベェ
コレはやめとかないとやばい

「すみませんでした…」

沖田「ん、いい子いい子。では、俺は行ってくるんで」

しょうがない。闘ってる人でも見るか。

お、土方さんが銀髪と闘ってる〜!

土方「逃げるこたァねーだろ。せっかくの喧嘩だ、楽しもうや」

銀髪「オイオイ、おめーホントに役人か?よく面接通ったな。瞳孔開いてるぞ」

銀髪の旦那よく分かってるねー、それ思う。
あ、飴食べよ。

とか入れたっけ?あ、読者さんに説明すると、私はいつも小さめな、4次元ポケット並に物が入るポシェットを持ってます。その中に塩類が入ってるんだよ〜

[そんなこと話してると…]

ドゴン

え?何???びっくりした〜

沖田「いきてやすか、土方さん」
沖田が土方と銀髪の旦那に向けてバズーカーを発射した。

土方「バカヤロー、おっ死ぬところだったぜ!」

沖田「ちっ、しくじったか」

土方「しくじったってなんだ!!オイッ!こっち見ろ、オイッ‼」

私も討ちたいな〜

沖田「オイ、名波」

「はーい?」

沖田「そろそろお前も参加していいぞ」

「やったね〜、さすが隊長〜」
コロコロ

楽しみだ〜♪

続きます!

10話ジジイになってもあだ名で呼び合える友達を作れ→←8話ジジイになってもあだ名で呼び合える友達を作れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈恋(プロフ) - 柊に月明かりさん» コメント応援ありがとうございます!ちょっと更新するのに時間がかかってしまうかもしれませんがよろしくお願いします! (2018年2月9日 7時) (レス) id: 3af80f86c7 (このIDを非表示/違反報告)
柊に月明かり(プロフ) - とても面白いです!更新楽しみにしているので、頑張ってください! (2018年2月9日 7時) (レス) id: 4aa627d3d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈恋 | 作成日時:2017年11月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。