検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:79,946 hit

ページ5

 
 
 
 
「お隣はっ···女子風呂でございます···っ」

少しの沈黙の後、カイコクが入り口の引き戸を開け、
アンヤがパカを脱衣所に蹴り出した。
なんとも鮮やかな連携プレー。
最後に戸がピシャン、と閉められた。
そうして脱衣所に追い出されたパカ。
濡れたスーツをタオルで拭きながら、パカは嘆かわしそうに呟く。

「まったくなんという···
 女湯のロマンがわからないとは···」

言いながら浴場自体から出るパカの目がある一点に吸い寄せられた。
しばらく黙ってそれを見つめていたものの、思い立ったがなんとやら、
ということなのか。
それを手にとってごそごそと何かをして今度こそ浴場から去って行った。
その後に残ったものは······
入れ替わった男湯と女湯の札だった。

―――
――――――
――――――――――――
 

「ったく、なにが女子風呂だよ。んなもん興味ねーし。なあ」

全員で風呂につかり、精神的に癒されながら······
とは言えない。なぜならさっきまでパカがいたから。
イライラしていることを隠そうともせずアンヤが言ったのが
さっきの台詞である。
しかしそれに対して······

「すいません、俺ちょっとあります」
「俺もー」

アカツキとカイコクは手を上げながらそう答えた。
······ちなみにザクロはいっぱいいっぱいで頭から湯気を立てている。
そんな彼にアンヤはバシャッと湯をかけた。

「つかテメーはいい加減マスク取れや。暑っ苦しい」
「やめろガキが」

イライラしていたところに油を注がれたのか
すさまじい音をたててまたもや湯をぶっかけた。

「あ!? タオルもろもろ湯船につけるのはマナー違反だろが」
「湯にはつけていない!」

反論とともに、同じく湯で応戦する。
湯かけ合戦が勃発しそうになる。

「おーい風呂で遊ぶのやめねェか」
「遊んでねーよ」

 
 
 
······湯を掛け合うことを遊びと言わずしてなんというのだろうか。
 
 
 

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花藺 | 作成日時:2017年11月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。