検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:79,955 hit

Game ex〔HOT LIMIT〕 ページ2

 
 
 
 
〈レイナside〉
 

「アンヤ君、レオさん、知ってます? 30階に露天風呂あるの」

マンイーターとの戦いを終えた僕らは今日の朝、
ようやく食糧庫から脱出した。
僕、入出君、駆堂君の三人は入出君の部屋で寛いでいる。
そんな中、ふと思い出したように入出君が言ったのがさっきの台詞だ。

「カリンさんとユズ先輩、この間一緒に入ったそうですよ」
「ふーん」「そうですか」

駆堂君は漫画を読みながら。
僕は入出君と一緒にゲームをしながら。
興味のなさが窺えるほど気のない返事をした。
だってこの先の展開なんとなく察するじゃないですか。
僕は無理ですよ?

「俺も露天風呂入りたいです」

ほら。
駆堂君はページをぺらりと捲り、僕はヘッドホンをつけ直す。
まあ俗に言うスルーってやつですね。
少しの沈黙があった後。

「俺も露天風呂に」
「うっせーよ聞こえてるよ!!」「聞こえてます無視してるんです」

耳元で叫ばれたら流石にイライラしますようるさい。
仕方なくヘッドホンを外し、入出君が行ったベッドの方へ。

「俺たちも行きませんか! 腰痛・肩こりに効きますよ」
「んなもんねーよ」「ありませんよそんなもの」

ベッドをぼふぼふと叩く入出君に、駆堂君が
やめろスプリングいたむだろが。という。
なんだかんだそういうところに気を遣っていますよね、駆堂君って。

「えっ、ないんですか。先日あれだけ走ったのに。
 筋肉痛もこないんですか?」
「はぁ? あんなもん走ったうちに入らねーだろ」

そう言った駆堂君に同意の意を示そうと、僕もコクコクと頷いた。

「いいなー。俺なんか必ずきますよ。
 2日後くらいに···」
「···お前まじ運動しろ」

呆れたようにそう言う駆堂君。
彼は結局露天風呂に行ってあげるようです。

「レオさんは? 行きませんか露天風呂」
「僕は結構で······って入出君、引っ張るな! ちょっ、こら」
「さあ、行きましょう行きましょう!」

これはまずいですって······。
 
 
 

*→←STOLEN MEMORY



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花藺 | 作成日時:2017年11月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。