検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:49,769 hit








「.....久しぶり」







久しぶりに会った幼馴染みの(名前)は変わっていた






話しかけても、何をしても、ただ、ただ、うなずくだけ






何か言いたい時はいつも、俺の袖を引っ張る






その手は震えていた







俺と居ない間に何があった?














「.....久しぶり」







そういう宗くんは、かっこよくなっていた






でも、







人が怖くて、怖くて話せない







ずっと一緒に居た幼馴染みの宗くんでも怖いの






ごめんね







きっと、「何があった?」って聞いても言えない






それくらい怖いの







でもね、







「俺が(名前)を助ける」







そう言ってくれる宗くんは優しいね







ありがとう







(名前)と一緒にこの恐怖症を乗り越えよう___






※「」→村上宗隆
 『』→(名前)
その他→名前「」執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定































 




おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冷奴 - 続きの更新しないのでしょうか?楽しみにしています! (2022年7月3日 0時) (レス) id: 1b87e74661 (このIDを非表示/違反報告)
三色弁当 - KARINさん» もう一度すみません汗。 アシスタントの私はつば九郎達に好かれている と検索したら出てくると思います、! (2020年12月29日 23時) (レス) id: 02492f2e0b (このIDを非表示/違反報告)
三色弁当 - KARINさん» 遅れてすみません汗、返信ありがとうございます...!多分ですが名前をタップしたら行けるかと思います、!行けなかったら言ってください(小声) (2020年12月29日 23時) (レス) id: 02492f2e0b (このIDを非表示/違反報告)
KARIN(プロフ) - 三色弁当さん» はじめて!!コメントありがとうございます^^ 初めは選手が分からなくても、球団だったり、マスコットなど何か1つでも好きなのがあれば、分かってくると思いますよー!私も実際にそうだったので!!!小説書かれるのであれば是非読みたいです!!!!! (2020年12月28日 9時) (レス) id: 4c7bd95782 (このIDを非表示/違反報告)
三色弁当 - 初コメです、!私は最近、野球のマスコット達をみてハマってしまいましたw(マスコットにw)((野球選手のことを知らない私でも、書こうと思えば読んでくれますかね、、?(日本語下手) (2020年12月26日 18時) (レス) id: 02492f2e0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KARIN | 作成日時:2020年11月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。