検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:53,339 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

プロ野球短編集です



リクエストお待ちしています!^^



<リクエスト例>

«球団名・選手名・どんな内容か»を
書いていただければ嬉しいです!!






(内容はお任せします。)でも構いません。←駄作になる可能性大です。


尚、リクエスト後に感想を書いて下さい。リク逃げは絶対にしないで下さい




それが大事【プロ野球短編集】
の続編です!!




また完全リクエスト制ですので、リクエストがなければ自然消滅します






私は関西人なので方言がおかしくなるかもしれません。


それでもイイよ!っていう方はどうぞ!!


更新頻度遅いです







宣伝
ライオンズの球団職員さん
運命って本当にあるんだね
私の初恋は叶わないと思ってた


題名は確かに恋だった様からお借りしました執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定  






 


















 



おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鷹love - 色々、思うこともあり、言おうか、迷いました!私自身が少しつづ、気持ちが冷めてきてしまい…本当すみません!でも、KARINさんのお話は、本当に大好きなので、これからも楽しく読ませて貰いますね!(長ったらしくてすみません…) (2022年3月1日 22時) (レス) id: 61c21cdac5 (このIDを非表示/違反報告)
鷹love - KARINさん、こんばんは!いつも楽しく読ませて貰っています!…いきなりですみません!いつか前に、リクエストしたお話なんですが、今回は無しの方向で大丈夫です…!お願いしておいて、本当に、申し訳ないです…! (2022年3月1日 22時) (レス) id: 61c21cdac5 (このIDを非表示/違反報告)
かいちん♪(プロフ) - こんばんは!突然のリクエスト失礼します。高橋礼投手と夫婦の設定で、残り少ない2人だけの生活。試合後に急いで病院に駆けつけたら幸せが増えるというお話をお願いしたいです! (2021年5月4日 19時) (レス) id: 2a201cd7c8 (このIDを非表示/違反報告)
萌笑(プロフ) - こんばんわ、初めまして。ソフトバンクホークスの泉圭輔投手のお話お願いします。年下彼女で同棲してはじめての遠征でテレビ電話したり色々イチャラブするお話みたいです(^^) (2021年4月27日 2時) (レス) id: 3a9596e15b (このIDを非表示/違反報告)
さや - はじめまして。楽しく読ませてもらっています(^^) カープの安部友裕選手のお話お願いします。年上彼女とラブラブな話がいいですね(^^) (2021年4月19日 9時) (レス) id: e1494134c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KARIN x他1人 | 作成日時:2020年7月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。