検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:32,635 hit

【王子に眠れない…と言ってみた】 ページ9

※夢主が怖い夢を見て眠れなくなったシチュです

なーくんver.
「そっかそっか。眠いのに寝れないって辛いよね。
大丈夫。俺がついてるから安心してね?」

あなたを安心させるために頭撫でてくれます
いかにも眠くなるような声で
完璧な心遣いとその声ですぐ眠くなります


ジェルくんver.
「じゃあ、眠くなるまで絵本でも読んでやろうか?w
冗談だよw…じゃあ眠くなるまで話そうや」

これは彼なりの優しさだと思いましょう
あなたの緊張をほぐすためにこんなことを言ってくれます
彼も眠いのにも関わらず起きてくれているのです
眠そうな彼の声でいつの間にか……


るぅとくんver.
「…眠れないの?ふふっ、仕方ないな…こっちおいで」

あなたがほんとに眠そうなので眠るまで優しい腕で包み込んでくれます
でも気づけばいつの間にか彼は眠っています
しかもあなたを腕に抱いたまま
こんな時まで彼女思いな彼を大事にしましょうね


莉犬くんver.
「へへっ、一緒だ。…まあ、俺はAが眠られないと心配で眠れないんだよね…」

こんな時も優男!
いつもの可愛らしい彼とは違いものすごくかっこいいです
あなたが心配だなんて…そうとうあなたの事が大好きなんですね


ころんくんver.
「ん……いいよ、おいで…今日だけだよ?」

そう言いながらあなたを抱きしめてくれます
今日だけと言いながらもあなたが眠れなかったら必ず抱きしめてくれます
彼は腕の中の安心しきったあなたを見ると額にキスを落としてくれます


さとみくんver.
「…?んふふ、そっか。じゃあ……おやすみ」

なかなか眠れないというとあなたは彼のキスを受けます
すると不思議と眠くなってくるのです
または彼の寝起きの甘ったるい声を聞いて眠くなったのかもしれません



_______


リクエストありがとうございますm(*_ _)m

※リクエストが欲しいです!→←【王子の頭を撫でてみた】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:反応集 , stxxx , STPR   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- リクエストです!別れよ、と言って見たお願いします。m(__)m (2022年8月14日 17時) (レス) id: 8256e4bb8b (このIDを非表示/違反報告)
Souka - リクエストなんですけど、【リ○カしているところを見られたら。】お願いします。 (2021年5月9日 1時) (レス) id: ab68ed3b82 (このIDを非表示/違反報告)
Souka - ん"ン""!!尊いし、キュン死する、(〃 ̄ー ̄〃) (2021年5月9日 0時) (レス) id: ab68ed3b82 (このIDを非表示/違反報告)
らるこ(プロフ) - キュンとしました! リクエスト、人見知りで逃げてみたお願いします (2021年5月4日 0時) (レス) id: bfd6a96e81 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくり夏姫(プロフ) - 最高...。 (2021年4月24日 22時) (レス) id: 32504c8e03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さなぬん | 作成日時:2020年12月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。