検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:155,178 hit

23話 【天使だ】 ページ23

善逸side





今俺は鬼に追いかけられている。



俺怖い。←






善「ギャァァァアア!!お、俺、美味しくないからぁぁぁぁ!!」



鬼「いいから止まりやがれェ!!」



善「ひぃぃぃ!!」







この鬼、凄く足が速い。


もう少しで追いつかれる!!





もう...








.









.









.









最終選別に行く時、怖くて中也にしがみついてたら怒鳴られた。






...でもその後、じいちゃんと中也に、





「生きて帰ってこいよ」





って、言われた。









...やっぱり俺は死にたくない!!




じいちゃんと中也に褒められたい!



獪岳に認められたい!!






絶対に逃げ切って___









『...雪の呼吸 壱の型 粉雪』









その時、透き通った綺麗な声が聞こえたと思ったら、




一瞬で、鬼の首が斬れた。









鬼の首を斬ったのは、綺麗な銀色の髪の華奢な女の子だった。









天使って、実在したんだ。そう思ってしまった。









その子は、綺麗だけど悲しくて優しい、そんな音をしていて、









___少し、中也に似ていた。







女の子は、鬼に手を合わせていた。





その姿が凄く綺麗で、俺は思わず声をかけてしまった。









善「あ、あの!!」





すると、女の子はきょとんとして、





『?どうしたの?』





と、綺麗な目で俺を見つめた。









善「結婚してくださぁぁい!!」











◇◇◇







Aside








?「結婚してくださぁぁい!!」








『...エッ?』








え、どうしたのこの子。え?←








?→善「俺は我妻善逸だよぉ!結婚して〜〜〜!!」






『エッアッ遠慮しときます...あ、私は川端Aです!!』




善「Aちゃん!!可愛い名前だね!結婚して!!」




『だから遠慮します!!』




善「遠慮しないでよ〜!Aちゃん強いから結婚して俺を守ってぇぇ〜!!」








アッこれキリがないやつだ。(察)








『私!!友達とはぐれちゃって!!その子探さなくちゃ行けないから!!さようなら!!』



善「えっ!?ま、待ってよぉぉ〜!!」









私は全速力で走る。







...意外と速いな、このタンポポ君。



まあ、まだまだだけどね!!









________
_____
___









『ふぅ...逃げ切ったぁ...』




意外と足速かった。ほんとに。




『炭治郎..どこにい___?「猪突猛進!!」』






ゑ?(2回目)

24話 【猪】→←22話 【求婚タンポポ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 文スト , 文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水神 夕綺 * Yuki Mizugami(プロフ) - 柚木 京さん» 応援ありがとうございます!キャラについては了解しました!頑張ります! (2021年10月4日 19時) (レス) id: e89b5ec638 (このIDを非表示/違反報告)
柚木 京(プロフ) - いつも応援しています!文ストキャラについて私は太宰さんがやっぱりいいと思います!これからも応援してます!!頑張ってください! (2021年10月4日 19時) (レス) @page46 id: 6f70ba3c7c (このIDを非表示/違反報告)
水神 夕綺 * Yuki Mizugami(プロフ) - ひなとさん» コメントありがとうございます!嬉しいです!!文ストキャラについては承知しました、もう少しコメントが来たら決めようと思ってます!これからも頑張ります! (2021年10月4日 18時) (レス) id: e89b5ec638 (このIDを非表示/違反報告)
ひなと(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!出してほしい文ストキャラなんですけど、私は太宰さんを出してほしいと思ってます!(旧双黒がみたい…!)更新頑張ってくださいね! (2021年10月4日 17時) (レス) @page46 id: 2ce6f0ea3f (このIDを非表示/違反報告)
水神 夕綺 * Yuki Mizugami(プロフ) - ヒメさん» ありがとうございますぅぅぅ...ヒメさんや他の応援してくださっている方が生き甲斐です...これからもよろしくお願いします...!! (2021年10月4日 16時) (レス) @page46 id: e89b5ec638 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水神 夕綺 * Yuki Mizugami | 作成日時:2021年9月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。