検索窓
今日:4 hit、昨日:23 hit、合計:155,147 hit

20話 【最終選別】 ページ20

※編集しました!


Aside





そして月日が経ち3ヶ月後。



炭治郎は遂に水の呼吸を会得したらしい!!


そして岩を斬れたんだって!




初めて知った時、自分のことのように嬉しかった。



これで、炭治郎と一緒に最終選別に行ける!!






...そういえば炭治郎がよく分からないこと言ってたな。




炭治郎は錆兎と戦ってて...錆兎の狐のお面を斬って...

そしたら霧が濃くなって...錆兎と真菰は居なくて...

錆兎のお面を斬ったはずが岩を斬ってた、って感じだっけ?






ありえないよ〜って言ったけど、炭治郎が嘘をつくとは思えないし...



まぁ、よく分からないからほっとくとしよう。








.









.









.









.









『それでは行ってきます、師範!』




師「...あぁ、必ず帰ってこい」




『私を誰だと思ってるんですかっ!死ぬわけないじゃないですか!』




師「...ふは、そうだな。行ってらっしゃい」




『はいっ!!』









師範と感動の別れ(?)をして...



鱗滝さんにもお世話になったから挨拶しに行こう!






◇◇◇




鱗滝さんのところに行くと、ちょうど炭治郎が家を出るところだった。




『炭治郎!鱗滝さん!』



炭「あ、A〜!」




鱗「...Aか」




『はい、Aです!最終選別行ってきます!!炭治郎一緒に頑張ろうね!』





炭「あぁ!」





鱗「...これをつけていけ」





鱗滝さんが渡してきたのは、頬のところに雪の結晶が掘られてある狐のお面。




『...!これって...』





真菰と錆兎とお揃いだぁ!!


よく見ると炭治郎も、私と少し似た狐のお面を付けている。





鱗「これは厄除の面だ。災いから身を守るようにまじないをかけてある。必ず帰ってこい」





『ありがとうございます!行こ、炭治郎!』



炭「あぁ!行ってきます、鱗滝さん!...あ、そうだ!錆兎と真菰によろしく!」






そうして私達は、藤襲山へ走っていった。




...鱗滝さんがなんか驚いてたけど、きっと気の所為だろう。








▽△▽








『うわぁ...綺麗...』






藤襲山には、たくさんの藤の花が咲いていた。




炭治郎も驚いている。









炭「どうしたんだA?行かないのか?」




『...っは!藤の花に見惚れちゃって時間を忘れてた...行こ行こ!』




そういや説明なんも聞いてなかった...とりあえず生き残ればいいよね!←





そうして私達は、山に足を踏み入れた。

21話 【手鬼】→←19話 【振り返るな】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 文スト , 文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水神 夕綺 * Yuki Mizugami(プロフ) - 柚木 京さん» 応援ありがとうございます!キャラについては了解しました!頑張ります! (2021年10月4日 19時) (レス) id: e89b5ec638 (このIDを非表示/違反報告)
柚木 京(プロフ) - いつも応援しています!文ストキャラについて私は太宰さんがやっぱりいいと思います!これからも応援してます!!頑張ってください! (2021年10月4日 19時) (レス) @page46 id: 6f70ba3c7c (このIDを非表示/違反報告)
水神 夕綺 * Yuki Mizugami(プロフ) - ひなとさん» コメントありがとうございます!嬉しいです!!文ストキャラについては承知しました、もう少しコメントが来たら決めようと思ってます!これからも頑張ります! (2021年10月4日 18時) (レス) id: e89b5ec638 (このIDを非表示/違反報告)
ひなと(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!出してほしい文ストキャラなんですけど、私は太宰さんを出してほしいと思ってます!(旧双黒がみたい…!)更新頑張ってくださいね! (2021年10月4日 17時) (レス) @page46 id: 2ce6f0ea3f (このIDを非表示/違反報告)
水神 夕綺 * Yuki Mizugami(プロフ) - ヒメさん» ありがとうございますぅぅぅ...ヒメさんや他の応援してくださっている方が生き甲斐です...これからもよろしくお願いします...!! (2021年10月4日 16時) (レス) @page46 id: e89b5ec638 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水神 夕綺 * Yuki Mizugami | 作成日時:2021年9月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。