検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:99,094 hit

22.わかんなくて ページ23

.



Aside



.



「…へ?」



「そ、その。なんか、泣いてるみたい…だったから」




顔を上げると、綺麗なネイビー系の髪が目に入った。優しいルビー色の目で、私をのぞき込むその仕草が、なんだか前凛がしていたことと重なった。





「ほら、ハンカチ」



「…えっ!いいよ!」




「つ、使えよ!そのままじゃ…目、腫れる…し…」





恥ずかしそうにハンカチを差し出す美少年から受け取って、顔を拭いた。なんだか、少し嬉しくて頬が熱を帯びるのがわかった。





初対面なのに、なんだかすごい親近感が湧く。
その理由もわかんなくて、でも、わかんなくていいかなって思った。






「ありがとう。これ、洗って返したいんだけど…その…」




「…LINE」




「はい!」






スマホを差し出した美少年に合わせて、慌ててスマホを取り出した。LINEを開いて友達交換のところを押した。






ポンッと追加されたのは『桐嶋郁弥』というアカウントで、なんて読むのかわからなくてまゆをひそめた





「…ごめん、これなんて読むの?」



「きりしまいくや。郁也でいい。」




「わかった!わたしもAって呼んでね!!」




「う、うるさい!バカA」





そう言うと、駆け出してどっかに行ってしまった。
その背中を見つめながら、喉に手を当てた。





喉の渇きは、いつの間にか収まっていた。

23.これが世にいう→←21.渇き。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:Free! , 松岡凛 , 山崎宗介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いるか(プロフ) - 連続コメント失礼します。めちゃくちゃ良かったです!!!感動しました。登場人物一人一人の心情がきれいに書かれていて、胸がきゅーってなりました。本当に素敵な作品でした! (2017年12月24日 1時) (レス) id: 292db9496d (このIDを非表示/違反報告)
いるか(プロフ) - 素晴らしいです!読んでるこっちも胸がとてもきゅーってなります...。めちゃくちゃ辛いです...。早く読み終えたい!!これからも頑張ってください。 (2017年12月24日 1時) (レス) id: 292db9496d (このIDを非表示/違反報告)
ゆずは - 完結おめでとうございます!渚メインの次回作期待してます!渚大好きなので楽しみです!次回作も是非読ませていただきます! (2017年9月19日 0時) (レス) id: e7eb8e6345 (このIDを非表示/違反報告)
夏鈴桃(プロフ) - 月夜さん» つく!ありがとう!完結できたことに感謝!(`・ω・´)応援してくれてありがとねー! (2017年9月18日 23時) (レス) id: 8b8547a2d7 (このIDを非表示/違反報告)
月夜(プロフ) - 最後もう本当に泣いた...完結おめでとう!次回作も楽しみにしてます!頑張って! (2017年9月18日 23時) (レス) id: 0eb55a2f1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏鈴桃 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年8月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。