検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:16,722 hit

土沖←山(2) ページ20

トントン









「誰でィ?」







「俺です。山崎ですよ。」









「ああ、入っていいぜィ。」









沖田隊長の部屋にはいると、当たり前だけど隊長の香りがした。









…いい香り。








沖田隊長を見る。









「うわっ///!なんてかっこしてんですか!!!」









そう、沖田隊長は寝巻きに着替える最中だったらしく、だらんと寝巻きをはおった状態で、すごく色っぽかった。









なんで、こんなに無防備なんだろう///。









…そして、よく見ると顔も赤い気がした。









副長に抱きつかれたからかな…。









そう思うと、胸がズキズキと痛む。









「だから副長が心配するんだよ…(ボソッ」









「ん?何か言いましたかィ?」









「いや、なんでもないですよ!だだ、他の兵の前ではこんな格好しちゃだめですからね!」









…ホントは俺の前でもダメなんだけど。









「だいたい、沖田隊長は無防備すぎなんですよ!他の兵の目を少しは気にしてください!」









言いながら、沖田隊長の寝巻きを整える。









「なんかザキ、おかんみてぇ。」









はい?









おかん?









いやいや俺はおかんじゃなくて男として見てほしいの!!!









そんな俺の気持ちとは裏腹に、沖田隊長はしゃべり始める。









「俺、土方さんに抱きつかれて嫌じゃなかったんでさァ…、なんか俺が俺じゃないみたいにおかしいんでィ…。」









その言葉を聞いて、俺の予感が確信に変わった。









ああ、この人は隊長のことが好きなんだ。









俺は、失恋しちゃったんだな…。









「…そうですか。ならその気持ちを副長に伝えればいいんじゃないですか?」









俺は今ちゃんと笑えているかな?









胸が…苦しいよ。









「そ、それはなんか言いにくいだろィ…///。」









目の前で赤くなりうつむく沖田隊長に、やっぱりまた胸が高鳴った。









…本当に、可愛い人だな。









「クスッ…、大丈夫ですよ。

もし沖田隊長が傷つくようなことがあれば、たとえ副長でもスパーキングしに行きますから。」









優しく沖田隊長を撫でると、なんと隊長から俺に抱きついてきた。









「わっ、ちょっ…///!」









驚きすぎて、心臓がバクバクだ。









…俺、もつかな…///。

土沖←山(2)→←土沖←山(2)


銀魂キャラ

阿武兎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , , BL   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 神羅さん。私も同意です。 (2018年7月26日 11時) (レス) id: 92631832e5 (このIDを非表示/違反報告)
ひい - ぎんたかがよみたい (2018年7月25日 14時) (レス) id: 92631832e5 (このIDを非表示/違反報告)
はるちーから話 - うぽつです!頑張って下さいね!銀新最高でしたので。( ´ ▽ ` )ノ (2018年2月4日 16時) (レス) id: e0290162bd (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - 神羅さん» リクありがとうございます!時間がかかると思うとのですが、書かせていただきます! (2016年4月8日 21時) (レス) id: b899f08b12 (このIDを非表示/違反報告)
神羅(プロフ) - 銀高お願いできますか? (2016年4月8日 20時) (レス) id: a22dd21ad8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サーモン | 作成日時:2016年2月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。