検索窓
今日:43 hit、昨日:23 hit、合計:628,782 hit

夢主がドストエフスキーと付き合った日。 ページ13

中島敦
「駄目ですよ…!危険です!」
貴女の為を思って言ったことなので怒らずに。
彼は必死な表情で貴女に訴えています。何か悪いことした気分ですね。



太宰治
「私が彼から君を奪うと、どうなるかな…?」
貴女に無理やり迫っていると、ドス君登場です。
にらみ合い、貴女を返せと怒るドス君。太宰さんは抱きしめてきます。厄介ですね。



江戸川乱歩
「僕は、君のこと諦めないから。」
魔人にとられてたまるかという気持ちなんでしょう。
貴女に抱きつくなど積極的にアプローチしてきます。これは、困った。←



芥川龍之介
「ドストエフスキー。栞から離れろ…!」
貴女を抱きしめて離さないドス君にものすごく怒っています。
彼とドス君の一騎討ち…。何か怖いですね。離れたいっす。←



中原中也
「おい、手前、栞にちょっかい出してんじゃねぇぞ。」
互いに威嚇します。貴女が中也さんにキスされるとドス君もしてきます。
お互い異能力発動の体勢に入ってます。ヤバいです。止めましょう!←



ドストエフスキー
「可愛いですね。今日も。」
貴女を抱きしめて幸せそうな表情で言います。
貴女もニコニコすると彼もニコニコしています。リア充すぎて何も言えない。←

地味で不細工な夢主が事故で眼鏡が外れたら美人だった日。*怜希様リク*→←夢主が中原中也と付き合った日。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集 , ○○してみた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこぼんの巣穴。 - 腐同士がいた…!!!太 乱と太 中は神ですよ……!!!あばばばば…… (2023年1月23日 21時) (レス) @page47 id: 24e1364ee4 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶子 - まじですか!! (2021年11月19日 12時) (レス) @page47 id: f793fb7baa (このIDを非表示/違反報告)
FR3kb7ywsKfcSOL(プロフ) - 太宰さんと中也さんと龍君の三つ巴が良い (2020年6月29日 11時) (レス) id: e1643b3add (このIDを非表示/違反報告)
アリス - ふお?!わわわ私もですう!!太 中は神だ天使だ (2019年8月19日 16時) (レス) id: 19bb89c399 (このIDを非表示/違反報告)
花鳥(プロフ) - 神楽さん» 史実の中也さんの息子の名前が文也だったので文字って文花にしたのですが…。凄い偶然ですね…。(笑) (2019年4月5日 20時) (レス) id: 1e33c83b83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2018年7月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。