検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:725,250 hit

膝枕した日。*ミカズチ様リク* ページ17

中島敦
「…zzz」
寝ちゃうの早いタイプですね。
頭撫でると喜びます。夢の中で。



太宰治
「栞ちゃん。癒して〜。」
貴女の膝に頬をスリスリ。
仕事の疲れがたまったんですね。お疲れ様です。



江戸川乱歩
「僕、君に膝枕してもらうの好き〜…。」
ちょっと眠たそうな声で貴女に甘えてきます。
貴女も満更でもなさそうです。



芥川龍之介
「済まん…。寝かせてくれ…。」
任務が続いてあまり寝られなかったんですね。
貴女が癒してあげましょう。



中原中也
「膝、柔らかい…。」
膝をふにっと触ってきます。
きゃっと言うと貴女も彼も寝られなくなるので注意。



ドストエフスキー
「ふぁ…。寝ます…。」
珍しくすぐ寝てしまった彼。
貴女の膝枕が相当気持ちよかったのでしょう。



ゲスト

条野採菊
「貴女の膝枕、すぐ寝ちゃうんですよね…。」
言った後にもう寝ちゃってます。
彼の寝顔を連写してる貴女に気付きませんでした。



末広鐵腸
「…寝る…。」
彼もすぐ寝てしまいましたね。
猟犬は忙しそうですしね。いつも頑張っている彼を労りましょう。

文豪とお風呂でバッタリ会った日。*ミカズチ様リク*→←夢主が文豪の顔に胸を押し付けながら抱きしめた日。*ミカズチ様リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集 , ○○してみた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

包帯無駄遣い装置 - カゲロウデイズ良い歌ですよね個人的にも好きです❤️このお話が1番好きです (2022年3月15日 22時) (レス) @page43 id: 01127a2a89 (このIDを非表示/違反報告)
アイスィー - 好き (2021年4月1日 4時) (レス) id: fb31e5b43b (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - 紅狐さん» 目には見えないって書いてありますよ。 (2020年4月29日 18時) (レス) id: 1eba2fdd86 (このIDを非表示/違反報告)
花鳥(プロフ) - 雪白。さん» 有難うございます!!読者様にそう言って頂けることが何より幸せです!! (2018年12月14日 0時) (レス) id: 1e33c83b83 (このIDを非表示/違反報告)
雪白。 - 花鳥様とミカズチ様大好きです()もー、ドス君が可愛い…(*´-`)いつも陰ながら応援しております!頑張ってください! (2018年12月13日 21時) (レス) id: 014e3766db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2018年7月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。