検索窓
今日:4 hit、昨日:48 hit、合計:1,010,994 hit

左利きになった日。*ミカズチ様リク* ページ24

中島敦
「左利きなんですね。初めて知りました。」
貴女の手をまじまじと見つめます。照れてきますね。



太宰治
「君、左利きだったのかい?…それにしても綺麗な手だね…。」
貴女の手を握ってきます。この人には敵いませんね。



江戸川乱歩
「じゃあ、手を繋ぐ時は僕が右側に立たなきゃね!」
そう言いながら貴女の右側に来て手を握ってきます。計算高い…!



芥川龍之介
「左利きか…。戦闘時に有利だな…。」
確かに。貴女の左利きを羨ましそうにしています。可愛い。



中原中也
「へえ…。手前、左利きなのか…。右では書けねぇのか?」
書けます。何と両利きなんですね。これは有利ですね。



ドストエフスキー
「左利きというのはそれだけでかなり強みになります。大切にしてくださいね。」
そう言い、貴女の左手を握ってきます。大切にしましょう。彼に誉められたのですから。


ゲスト

宮沢賢治
「わあっ…!左利きなんですか…?凄いですね〜!」
ニコニコしながら言ってきます。すごく可愛い…。


条野採菊
「左利きですか…。便利ですね。」
そう言って貴女の手を触ってきます。掌にキスしてくるあたりが彼らしいですね。
あれ、掌へのキスって何か意味があったような…?後で調べましょう。


末広鐵腸
「左利きか。…すまない。つい、綺麗だったから、触ってしまって…。」
貴女の手が綺麗で気づいたら触ってしまったんですね。
謝らなくても寧ろ、もっと触れてほしいですよね。

二歳児になって泣き虫になった日。*ミカズチ様リク*→←女性陣に文豪が浮気したらどうすると聞かれ、「ころ……しはしないよ…多分。」と言った日。*ガーリックペッパー様リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
773人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集 , ○○してみた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mana1204rumi(プロフ) - どこにクラピカ要素?あったんですか?何でこんなハンハンの話になってるんでしょうか? (12月6日 8時) (レス) id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)
レミリア(プロフ) - わかります!クラピカは念能力がめちゃくちゃかっこいい! (2019年12月27日 13時) (レス) id: 5b496f7c98 (このIDを非表示/違反報告)
花鳥(プロフ) - レミリアさん» アダルトリオいいですよね。でもやはり私はクラピカが好きです← (2019年12月26日 23時) (レス) id: 29d76d8aa6 (このIDを非表示/違反報告)
レミリア(プロフ) - まさか、金髪マフィアの方って、クラピカ!ちなみに私はアダルトリオ推しです! (2019年12月26日 20時) (レス) id: 5b496f7c98 (このIDを非表示/違反報告)
花鳥(プロフ) - アリスさん» 大正解です。私のハンハンの最推しクラピカです。フェイタンは二番目に推してます!ドSで身長小さいとか可愛いですよね。フェイタン。まあクラピカも性別不明級の可愛さですが。(笑) (2019年8月8日 23時) (レス) id: 280f424092 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2018年6月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。