検索窓
今日:27 hit、昨日:6 hit、合計:462,049 hit

ユース選手の夢主がキャラの高校に転校してみた。(烏野、青葉城西編)*白雪様リク* ページ32

夢主はキャラと同学年です。



日向翔陽
一目見て貴女が月バリに載っていたユース選手だと気づいてくれます。すぐ話しかけてきます。
「俺、日向翔陽!真野さんって、ユース選手だよね?」「うん。日向君もバレーやってるの?」
放課後に男バレの練習を覗いてみましょうか。



影山飛雄
速攻話しかける。早い者勝ちだと言わんばかり。
「真野さん。ユース選手で月バリに載ってたか?」
「あ、うん。載らさせて頂いたというか…。」
その後貴女と彼の熱いバレー談義が続き、白熱しまくった結果変人同士の奇妙な友情が芽生えました。



月島蛍
「真野A…?もしかして、ユースの子じゃ…」
「え、そうなの?ユースで頭も良いとか凄い!」
山口君と2人で貴女のことを噂しています。
「月島君もバレー部なんだ。お互い頑張ろう?」
「え?あ、う、うん。」赤面してますね。珍しい。



及川徹
「Aちゃん!久しぶり!」「及川!久しぶり!」
元から知り合いだった貴女と彼。周りはザワザワ。
「及川君と国城さんってデキてるらしいよー。」
「マジ?及川君のタイプって国城さんなのかー。」
こんな噂を2人でいる時に耳にした暁には死ねる。



岩泉一
「あの転校生と知り合いなのか?及川。」
「可愛いでしょ?実はあの子、俺の幼馴染。狙ってる?岩ちゃんもしかして狙ってるの???」
「うぜえきめえ離れろ及川」「辛辣すぎる!」
気があるとか図星すぎてツンギレにもなる。



国見英
「国城さん、ユースでしょ?月バリで見た。」
「本当?てことは、国見君もバレー部なの?」
なんだかんだで仲良くなっちゃってプロのバレーの試合とかも一緒に観に行っちゃったり。周りにも時間の問題だから付き合えと言われてしまいます。

ストーカーされてみた。(梟谷編)*まきの様リク*→←キャラの全力のサーブやスパイクを夢主が上げてみた。*蒼鴇様リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , 花鳥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈々 - 誠に申し訳ございませんでしたってww (2021年8月13日 14時) (レス) id: c7b850bf22 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 八つ当たりのやつ、私が夢主に惚れた……とっても尊いです。 (2021年2月13日 10時) (レス) id: 7ac5223945 (このIDを非表示/違反報告)
花鳥(プロフ) - ちゃんこ鍋さん» ご指摘ありがとうございます。続編も見てくださると嬉しいです! (2020年1月20日 18時) (レス) id: 29d76d8aa6 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんこ鍋(プロフ) - 『喧嘩してみた。(稲荷崎編)』の治のところについてです。宮兄弟はお互いに「ツム」「サム」で呼びあっていると思うのですが、「侑」になっていました。変なところ指摘しちゃって申し訳ないです…… 続編も楽しみにしてます!頑張ってください^^* (2020年1月20日 16時) (レス) id: 590d5b732c (このIDを非表示/違反報告)
黒崎零菜(プロフ) - またリクエストです青葉城西三年・烏野一年で夢主が浮気ドッキリ仕掛けてみた。をお願いします! (2020年1月7日 0時) (レス) id: 943180d6d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2019年9月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。