検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:22,180 hit

127 ページ48

やってやった。頭の中でその言葉が響いた


でも、私の脳内で再生されたものは、現実とは酷く異なっていた


地面に転がっているのはアイツのはず


なのに、視線がしたなのは私


「……あ、れ…?」


なんで?


目を潰すはずだったくないはやつの肩に刺さっている


どうなっているの?


字面に突っ伏した身体を起こそうと、手をついた


しかし、体が私の思いどおりに動くことは無かった


腹部から生暖かい汗が出てくる


シオン「……Aちゃん?」


シオンが呼んでる。早く行かなきゃ。


そう思ってるのに、体は動かない。


地に着いた手に、温かさが伝わってくる


もう訳が分からず、その方向を見ると




血溜まりができていた



私の腹部から漏れ出す



なに?これ…


これはなに?


どしゃっと地面に転がり落ちる自らの体


硬い地面が私を受け止め、血が跳ねた


「なんだ、状況がわかってないのか?


刺されたんだよ、お前。この俺に。


その刀には毒を塗ってある。そのうち死ぬさ。30分もしないうちにお前は天国行きだ。」


「なに…いっ、て…」


口から血があふれでた


それは、とめどなく溢れ


頭をどんどん白くしていく


思考がまとまらない。何を言ってるの?何が起こってるの?


私が、死ぬ?


冗談じゃないわ、そんなこと。


シオン「Aちゃん」


「お前は楽に死なせてやるよ。」


まだ死ねない。まだ、シオンを助けてない。


私にはやるべきことがある。


視界が霞む


シオン「ねぇ…Aちゃん、起きて」


「さっき言っただろ、こいつはもう助からん」


血の多さに耐えられず、咳き込み、息が荒くなる


たとえ、私が死んだとしても…それが、正しい事じゃなくても…人間じゃなくなったとしても


シオン「Aちゃん、お願い」


瞼が重い


私は、シオンをこの凄惨な運命から


シオン「起きて」


手足が動かせない。出血が多すぎる。


悲惨な結末から


シオン「起きてよ!!!」


私という呪縛から





必ず、貴女を救ってみせる。

128→←126



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , シリアス , 成り代わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ToaRin.人形劇の人形師(プロフ) - キラリ&キララさん» 返信が遅くなってしまい申し訳ございません。話数を間違えてしまったので修正させていただきました。わざわざご指摘頂き、ありがとうございます。 (2018年6月22日 20時) (レス) id: ae3734b391 (このIDを非表示/違反報告)
キラリ&キララ(プロフ) - すみません"途中"まで一緒な気がするでした (2018年6月18日 16時) (レス) id: 8fa86492e9 (このIDを非表示/違反報告)
キラリ&キララ(プロフ) - 102と103が同じな気がするんですが……気のせいですかね?気のせいならばごめんなさい (2018年6月18日 16時) (レス) id: 8fa86492e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ToaRin | 作成日時:2018年5月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。