検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:28,139 hit

67 ページ35

銀時「……やばいと思ったら言えよ」


桂「ああ」


子供の会話とは思われずらい話をひとしきり繰り広げてから、俺はその場を立ち去った


何が起因なのかなんて今のところは知る由もないのだから、ヅラの生存本能がどれだけ使えるか


それが、ヅラの生死の分け目だろう


ヅラは悪意を感じないと言っていた。


今まで絡んできた餓鬼のような人間とは考えずらい


こんな監視するような脳は持ち合わせていないだろうし、こっそり殺せるような技術もない


もっと違う誰かが、もしも悪意をもっていたら気配は消しているだろう


殺気を出さず、気配だけ出すなんて無理だ


頭を抱えながら縁側を歩いていると、とある人物が道を塞いでいた


高杉「無い頭で考えたって意味無いだろ」


私が考え事をしているのは彼から見ても一目瞭然


普通なら悩みを聞くべきだろ…


第一声がそれとか流石に低杉くん…


銀時「お前に言われたかねーよ」


今は考え事に集中したかったが、こいつに話しかけられたことによりやる気が失せてしまった


全く、ほんとうにいつもタイミングが悪い


適当に流し、この場面を終了させようとしたが


高杉「おい」


彼がそうはさせてくれなかった


銀時「なんだよ」


高杉「お前、なんか変じゃねーか?」


目を見開く


…案外鋭いのか


妙な空気が漂ったのもほんの一瞬


銀時「お前を全面で嫌がってるだよ!そのくらい察せねーのか!た、か、す、ぎ、く、ん!!」


高杉をわかりやすくおちょくる


高杉「はぁ?!なんだとてめぇ!!人が心配かけてやってるのによぉ!!」


すんなり挑発にのる高杉


はぁーっ、楽なもんだわ


ちょっとおもちゃを見せるだけで釣れるんだから、扱いやすいもんだ


その日は考える気も捨て、高杉で遊んだ

68→←66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , シリアス , 成り代わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ToaRin.人形劇の人形師(プロフ) - ミリアさん» 返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。ありがとうございます。リクエストとしてお受け取りさせていただきます。作品が一区切り、または完結致しましたら、手をつけようと思っています。 (2018年4月16日 22時) (レス) id: ae3734b391 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く気に入った作品で続きが凄く楽しみですもし今後他の作品を作る予定があったら銀時♀逆行か高杉の姉か妹か娘がワールドトリガーかリボーンかアニメKとコラボかトリップか転生した作品が読んで見たいです説明が下手ならすみませんこれからも更新頑張ってくださいね (2018年4月12日 0時) (レス) id: 673ec4ec31 (このIDを非表示/違反報告)
aina♪(プロフ) - いえいえ、全然、うれしいです♪ありがとうございます!(*^o^*)よろしくお願いします<(_ _)> (2018年3月21日 11時) (レス) id: 1890f311d0 (このIDを非表示/違反報告)
ToaRin.人形劇の人形師(プロフ) - aina♪さん» 私なんかでよければ、構いませんよ!ただ、参考になるかは分かりません…出来る限りのことはさせていただきます! (2018年3月20日 23時) (レス) id: ae3734b391 (このIDを非表示/違反報告)
aina♪(プロフ) - もし、良かったら、私の作品も読んでくれませんか?(>_<)初めてで全然自信ないので、アドバイスほしいです! (2018年3月20日 23時) (レス) id: 1890f311d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ToaRin | 作成日時:2018年3月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。