検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:27,259 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

どうしたものか。

『あなたにもう一度会うために』の息抜きに書いたつもりだったのに参まで来てしまった。…しかもこっちの更新楽しくなってきた。

まずいぞぉ、このままじゃ調子のっちまう…。



それもこれも神々のお陰!

ここまで来れたのは応援のタマモノ!アリガトゥーーッ!!!






最初はさぁ、私の息抜き&妄想を形にしときたかっただけだってのに。

お気に入りとか星さんとか嬉しくなっちゃうね!そーゆのウキウキする!




みんなほんとーに大好きです!ありがとう!
作者は単純だから
こういうことしてくれっと

これからも頑張っちゃうんだなぁ…これが。



あ、でもなんか、プチスランプ定期的にあるから不定期更新ってのは覚えておいてね??



これまでの注意事項を読んでくれてる神のみんなならきっともういいよね!?←もう一回書くの面倒なだけ。



てかこんな作者の独り言より本編読みたくね?

遠慮しなくていいんだよ?君たちは私の神様なのだからっ!!

え?だって私もこんな独り言より本編書きてぇし。

じゃ、神様達と心がシンクロしたところで本編いってみよぉ〜♪執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , ナルト , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お姫(プロフ) - 船長さん» 世代違うので難しいかもしれないですね笑、できてもマダラ転生体なので笑、オビトビ辺りなら頑張ればくっつくかもしれないですけど…、考えときます。 (2018年4月6日 14時) (レス) id: efcc5b1388 (このIDを非表示/違反報告)
船長 - わたし的にはマダラが落ちだと嬉しいです (2018年4月5日 10時) (レス) id: 8b9f7d7cc1 (このIDを非表示/違反報告)
お姫(プロフ) - 船長さん» オチとは違いますが、同期周辺の男陣には少しくらい意識してほしいものですね笑笑 (2018年2月26日 16時) (レス) id: efcc5b1388 (このIDを非表示/違反報告)
お姫(プロフ) - 船長さん» まだ深く考えて書いてないんですよね…、一応ナルトにしてあるんですけど夢主ヒナタと関わらせてしまったので横取りはヒナタ可哀想じゃないですか!公式CPはあまり崩したくないし、てなわけで公式CP以外にしようかと。まぁ決まらない気がするのでいつかアンケ取ります笑 (2018年2月26日 16時) (レス) id: efcc5b1388 (このIDを非表示/違反報告)
船長 - 落ちって一体誰なんですか?まだ読んでないんですけど気になります (2018年2月26日 15時) (レス) id: 8b9f7d7cc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お姫 | 作成日時:2017年12月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。