検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:547,353 hit

某スト ページ48

.




「Aさん病院に運ばれたらしいな」

「あの人がそんな怪我って珍しいよな」

「ああ、なんでも、_______ 」






沖「ハァ、ハァ、ハァッ、」

土「おォ、総悟」

沖「Aはっ、」

土「中にいる、っておい!」






沖「A!」ガラガラッ

『んあ?総悟、どしたのそんな慌てて』

沖「........は?」

『あ、お見舞い?』

沖「あァ、お前、怪我は?」

『見ての通り』 (全身包帯)

沖「いや程度が矛盾してる」

『まあ、火傷だからねー』

沖「火傷?」






沖「じゃあ子どもを助けるために
 火事ん中に、飛び込んだってか」

『そゆことー』

沖「バカかよお前、勘弁してくれよ」

『だって火消しの兄ちゃんがとろいから』

沖「テメェ痕残ったらどうすんでィ」

『それで、あの子どもの命も
 この世に残るんなら万々歳』

沖「.........ハァ」

『それに今回は痕残らないって
 医者のおっさんが言ってたー』

沖「今回は、てなァ、」

『仮に痕残っても、貰ってくれる人が
 いるので、心配には及びませんよー』

沖「...........それ、」

『ん?』

沖「俺ってことでいいんだな」

『他に誰がいるんですか』

沖「確かに、言われてみりゃお前が
 どんだけ痕こさえようが関係ねェな」

『だから寸分も迷わず火に飛び込んだー』

沖「いやそこは迷え、テメェの命も考えろ」

『あ、』

沖「マジで考えてなかったのかよ」

『まあまあまあ、そうピリピリ
 しないでおくれよ国木田君』

沖「どこの太宰治だテメェ」

『だってさ、こんな全身包帯になる機会
 中々ないよ?一度はやってみたかった』

沖「........」

『異能力、人間失格!』ビシッ

沖「テメェだよ人間失格並みのバカが」

『座右の銘は、清く明るく元気な自さ』べしっ

沖「脳みそにも包帯巻かれてェか」

『いてて、ちょっとぐらい乗れよー』

沖「片足食いちぎってやろうか」

『おお!芥川君でしたか!』

沖「羅生門はしばらく開けそうにねェな」

『違う門開こうとしてない?』 ← 察し

沖「おー、だからさっさとその火傷治しやがれ」

『なんかやだ謝って』

沖「なんでだよ」




近「あいつら何の話してんだ?」

土「バカにしかわからねェよ」



某ストレイドッグスの話である
完全なる作者の趣味回でしたとさ


『「わからん人、どうか許してください」』


次回は真面目にします、ハイ....




.

危険は意外と近くに→←いいとこ取り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
654人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甚嘉 - めっちゃ好きです!たまにくる他キャラverも最高です!あと、パスワードを教えてください(泣)😭 (7月18日 15時) (レス) @page50 id: 0ab6179c05 (このIDを非表示/違反報告)
蒼衣(プロフ) - パスワードをお恵みください<(_ _)>〈 ゴン!〕 (2019年5月3日 1時) (レス) id: b7561e0537 (このIDを非表示/違反報告)
ごふり - パスワード教えて下さい!! (2019年2月24日 22時) (レス) id: e5cdacb615 (このIDを非表示/違反報告)
- パスワード教えてください! (2019年1月21日 0時) (レス) id: f2e84231e6 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - パスワード教えてください!! (2019年1月3日 8時) (レス) id: 1c04b673ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七森 | 作成日時:2017年7月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。