検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:547,346 hit

いいとこ取り ページ47

.




『あー、疲れたー』

沖「今日も粛清だっけか」

『そだよー』

沖「何人斬った?」

『終兄さんと2人で50ちょい?』

沖「あっそ」

『今日はなかなか多かったなー』

沖「........」

『どしたの?総悟』

沖「お前、嫌じゃねェの」

『ん?なにが?』

沖「んなほぼ毎日人斬って」

『またまたー、今更だよそんなの』

沖「 (呑気すぎ....) 」

『これが仕事だからねー』

沖「お前一応...」

『.....なに?』

沖「......いや、なんでもねェ」

『そ?』

沖「 (ここで女扱いしたら確実に怒る) 」

『さ、風呂入ってくるかー』






沖「..........ハァ」



「今日も三番隊大手柄だったなー」

「50人ちょいだっけ?」

「あれ全員ぶち込む牢よくあったよな」



沖「 (全員.......牢......?) 」



「そのうち牢の方が空きなくなるぜ」スパンッ

「「うわっ!お、沖田隊長?」」

沖「その話、詳しく」

「は、はぁ、三番隊の粛清はいつも_____ 」






『あー、さっぱりしたー、っうお!』

沖「.......」ぎゅ

『ど!?どどどどしたの総悟!?』

沖「.........お前、やっぱいい女だな」

『へ?』

沖「粛清」

『また仕事の話ー?』

沖「いらねェ心配した、俺、悪ィ」

『 (ど、どうしちゃったんだ本当に...) 』

沖「知らなかった」

『なにが?』

沖「お前が1人も殺ってねェこと」

『ああ、そのことかー』

沖「俺でも、たまに麻痺しそうになるけど
 お前はそもそもの戦い方が違ったんだな」

『まあ、適当に斬って牢にぶち込んだ方が
 なんか粛清した感あるんだよね私的には』

沖「ハァ、マジでいらねェ心配した」

『私が殺人 マシーンになるとでも...』

沖「いやそこまで信用なくねェよ」

『じゃあなんで?』

沖「そのうち、壊れちまわねェかってな」

『それこそないよ、総悟がいる限りね』

沖「........あっそ」

『お、キュンてした?』

沖「調子のんな」






沖「でもあの終兄さんもって、意外だな」

『ああ、始めは滅多斬りだったよもちろん

 でも、私が殺らないの見ていつの間にか
 合わせてくれるようになったんだよねー』

沖「 (この流れは....) 」

『マジ終兄さん大好き』

沖「.............ハァ」

『ん?』




暫く晴れなかった沖田の思いも無事晴れたが
結局最後は終兄さんのいいとこ取りである


土「ちなみに俺は殺ってないの知ってた」 ← 故意的




最近土方による、沖田に対する
仕返しが目立ってきているようだ




.

某スト→←三番隊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
654人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甚嘉 - めっちゃ好きです!たまにくる他キャラverも最高です!あと、パスワードを教えてください(泣)😭 (7月18日 15時) (レス) @page50 id: 0ab6179c05 (このIDを非表示/違反報告)
蒼衣(プロフ) - パスワードをお恵みください<(_ _)>〈 ゴン!〕 (2019年5月3日 1時) (レス) id: b7561e0537 (このIDを非表示/違反報告)
ごふり - パスワード教えて下さい!! (2019年2月24日 22時) (レス) id: e5cdacb615 (このIDを非表示/違反報告)
- パスワード教えてください! (2019年1月21日 0時) (レス) id: f2e84231e6 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - パスワード教えてください!! (2019年1月3日 8時) (レス) id: 1c04b673ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七森 | 作成日時:2017年7月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。