検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:23,433 hit

に。 ページ2

『ねぇ君はなんでこの桜の木に来たの?』


涙目になりながら地面に寝転がって大事なところを押さえている少年に私は笑いながら聞いた。


「それ今聞くことじゃねぇだろィ…!」


ギロッと睨みながらそういってくる少年は結構怖かった。


『ごめんって。ムカついたから、つい。』


痛みが引いてきたのか少年は立ち上がり



「退かねぇなら俺ァもう行きやす」



と言い、歩きだしてしまった。



『えっ、待ってよもう少しはなそーよ』



「意味わかんねぇ」


自分にはもう話し相手がいない。もう少しで死ぬんだから話し相手になってほしい。
その一心で必死に少年を止めた。



『私、Aっ!!!!貴方は?』



そう叫んだら意地悪そうに少年は微笑んで



「教えねぇ」


と言って今度こそ行ってしまった。



『だー!!!!ムカつくー!!!』



そう叫んで足をバタバタとさせていると


『けほっげほっ…っ!』


と、咳が出てしまった。


あーあー。安静にしてなきゃダメかぁぁ。



あの少年に、また会えたら良いな。


そう思いながら私も桜の木から離れた。

さん。→←いち。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 死ネタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らーめん【受験の為活動休止中】(プロフ) - 猫尾ちゃんさん» 感動させられてよかったです…!!いや!わからないですよ!沖田さんも粛清で亡くなってあの世で会ってる可能性も(( (2019年7月29日 21時) (レス) id: 74d4a343bf (このIDを非表示/違反報告)
猫尾ちゃん(プロフ) - や、やばぁ…泣 感動すぎますよ! 最期に、沖田くんに会いたかったですね… (2019年7月29日 1時) (レス) id: 757e983766 (このIDを非表示/違反報告)
らーめん【受験の為活動休止中】(プロフ) - 山崎照葉【受験生】さん» 【注意】らーめんを褒めると調子に乗ってうざくなるので気を付けましょう(( (2019年7月23日 3時) (レス) id: 74d4a343bf (このIDを非表示/違反報告)
山崎照葉【受験生】(プロフ) - らーめん【受験の為活動休止中】さん» そうですね← あえてそのシーンを書かないで読者に想像させるらーめん様さすがっス!!まじ尊敬です (2019年7月21日 18時) (レス) id: b8ce9cd4fa (このIDを非表示/違反報告)
らーめん【受験の為活動休止中】(プロフ) - 亰太郎さん» 探してみてください!後味悪い終わり方ですみませんwこの後の沖田さんの様子を想像するとご飯6杯はいけますよ(( (2019年7月21日 9時) (レス) id: 74d4a343bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らーめん | 作成日時:2019年6月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。