検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:73,998 hit

浮遊感15分 ページ19

Aside

昨日のディアソムニア寮は・・・・うん!最高だった!!

ユウ「Aちゃ〜ん行ーくーよー」

『はーい今すぐー』

ドタドタと音を立てながら階段を降りていくと(2階という謎設定)

エース「おーう遅いぞ〜A〜」

はい!透かさず入りました!エースの''会うと・すぐ・ハグ''ネーミングセンスは許してよ

『ごめんね!!おはよぉ』

そして私もハグ返しをします・・・・ファンに殺されないか心配・・・・

『わーぉデュースイケメーン』

デュース「辞めろ!!心臓が止まってしまう!!」

真面目な顔して面白いこと言うデュース・・・

『大好きです(ユビハート)』

ユウ「学校行くよ?後Aスカート急ぎ過ぎてめくれてる」

『マジで早く言ってよ!!』

そういうのはユウくん♡静かに言うんだよ(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ

エース「っバカ!!早く治せよ!!」

『ほいほーい』

デュース「チーン(泡吹いている)」

グリム「早く学校いくゾ!!」



『じゃバイバーイ』

エース「まだB組なの信じらんない」

デュース「辛すぎるな(´TωT`)」

ユウ「ほら2人も教室入って」

〜INB組

『はァァァ(皆尊すぎる)』

ジャック「毎日お前災難だな」

『Ψ難だよ』

ジャック「お、お疲れ様?」

エペル「頑張ってるね・・・林檎食べる?」

『食べたいィィィ』

エペル「じゃ授業終わったらポムフィオーレ寮いこうね」

優しいエペル君ジャック君大好きです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホンマにゴメンなさい!!

最近ずっと更新できてませんね・・・・

何故かと言うと(謎の小学生感)2つ理由が有りまして・・・

1つ目は部活で怪我をしてしまい、通院していました・・・(現在もです)

2つ目は・・・ネタがなくなってきました・・・何かツイステの書いてみたいなぁと思い書いたので内容ガバガバです・・・

リクエストお待ちしております

誠に申し訳ありません!!出来るだけ早く更新頑張ります!!ᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ

謝罪とこれから。【必ず見て下さい】→←浮遊感14分



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
456人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユマ(プロフ) - 作者さんどうも。ユマと申します めっちゃハマりました((出来れば続きみたいです。 (2020年10月1日 20時) (レス) id: e7af121676 (このIDを非表示/違反報告)
柚子風呂 - 作者様、いつもこの素敵な小説を更新してくださってありがとうございます!いつも更新してるかな?と、楽しみに覗かせて頂いてます!主様が1番辛い時に励ますことが出来ずすみません。これからも応援しています、学校が始まるので両立も大変ですが、頑張ってください! (2020年9月6日 23時) (レス) id: e3d6d0a375 (このIDを非表示/違反報告)
こかさいだー(プロフ) - 初見です!好きすぎて一気に見ちゃいました(笑)作者様が辛い時にお声かけできずすいません・・・(´;ω;`)この小説すこです!応援してます! (2020年8月21日 17時) (レス) id: 547b12db08 (このIDを非表示/違反報告)
西谷 ニシヤ(プロフ) - 皆様の暖かい言葉と優しい気持ちで自分に自信を持つことが出来ました。これからも【ツイステ】逆ハーなんて聞いてないをよろしくお願いします。 (2020年8月18日 0時) (レス) id: d570396b88 (このIDを非表示/違反報告)
茶茶 - この作品大好きです。だから本音を言うと止めてしまうのは少し悲しいです。でも、作者さんが辛いのに明るく作品を書いてるという状況はもっと悲しいです。なので、尊重すべきは自分の考えだと思います。だから、絶対に自分の納得のいく決断をしてください。 (2020年8月17日 10時) (レス) id: 0a249ceab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西谷 : すどめ | 作成日時:2020年7月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。