検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:73,997 hit

浮遊感13分 ページ17

Aside

今日、錬金術を終わった時にクルーウェル先生から声をかけられた。

びびったよ、あんな美しい顔で「仔犬、昼が終わったら俺の元へこい」って言われたんだよ?

この学園生活で心臓終わらせる気かって話

『クルーウェル様来ました〜』

クルーウェル「GoodGirl!!仔犬に頼みたい事がある」

『はい!何でしょうか!!』

クルーウェル「3年のマレウス・ドラコニアに資料を届けて欲しい」

はい、私終了のお知らせ

.札戰に鼓膜破られる

▲螢螢⇒佑砲覆鵑言われてキュン死

3惺擦捻修砲覆

『な、何故私なのでしょうか・・・』

クルーウェル「それは・・・・」

『それは?』

クルーウェル「他の生徒は全部断るからだ。Aなら今日の授業態度で断らないかと思った」

嬉しいこと言ってくれるね?!あと気づいた人いませんか?クルーウェル先生が私の名前呼びました。

『行きます』

クルーウェル「GoodGirl!!宜しくな」



INディアソムニア寮

マジで外観から緊張する。

『し、失礼しまーす』

私はついにディアソニア寮に入りました・・・・ノックしたよ?

セベク「誰だ人間!!若様には会わせないぞ!!何が目的だ!!」

会って1秒でコレみたいピエン

『マレウス先輩に資料を届けに・・・』

リリア「マレウスに届け物か、さぞあいつも嬉しかろう」

緊急事態発生!!私の目の前に逆さまのリリア様が居ます

『うおっ!!し、失礼しました。クルーウェル先生から渡せということで・・』

セベク「人間に会わせる資格はなーーい!!」(クソデカボイス)

『マレウス先輩に説明もしなきゃ行けないんですぅー!!』(クソデカボイス)

リリア「ほほっ可愛らしい女子じゃマレウスは講談室に居るぞ。わしが連れて行ってやろう」

『ありがとうございます!!』

と言ったものの、今死にそうです。リリア様が私をお姫様抱っこしています

『だ、大丈夫です!!降ろして下さい!』

セベク「降りろにんげ「わしが運びたいだけじゃ」暴れるんではない人間!!」

リリア「着いたぞ。此処が講談室じゃ」

セベク「シルバー!!今日も授業中寝ていたのか!!」

シルバー「Zzzzz」

セベク「シルバーー!!!」

マレウス「リリアにセベク・・・お前人の子か?」

『は、はい!!そうです!!マレウス先輩に資料を届けに来ました!!』

マレウス「(先輩・・・!!届け物・・・!!怯えない子・・・!!(๓´˘`๓))」

浮遊感14分→←浮遊感12分



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
456人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユマ(プロフ) - 作者さんどうも。ユマと申します めっちゃハマりました((出来れば続きみたいです。 (2020年10月1日 20時) (レス) id: e7af121676 (このIDを非表示/違反報告)
柚子風呂 - 作者様、いつもこの素敵な小説を更新してくださってありがとうございます!いつも更新してるかな?と、楽しみに覗かせて頂いてます!主様が1番辛い時に励ますことが出来ずすみません。これからも応援しています、学校が始まるので両立も大変ですが、頑張ってください! (2020年9月6日 23時) (レス) id: e3d6d0a375 (このIDを非表示/違反報告)
こかさいだー(プロフ) - 初見です!好きすぎて一気に見ちゃいました(笑)作者様が辛い時にお声かけできずすいません・・・(´;ω;`)この小説すこです!応援してます! (2020年8月21日 17時) (レス) id: 547b12db08 (このIDを非表示/違反報告)
西谷 ニシヤ(プロフ) - 皆様の暖かい言葉と優しい気持ちで自分に自信を持つことが出来ました。これからも【ツイステ】逆ハーなんて聞いてないをよろしくお願いします。 (2020年8月18日 0時) (レス) id: d570396b88 (このIDを非表示/違反報告)
茶茶 - この作品大好きです。だから本音を言うと止めてしまうのは少し悲しいです。でも、作者さんが辛いのに明るく作品を書いてるという状況はもっと悲しいです。なので、尊重すべきは自分の考えだと思います。だから、絶対に自分の納得のいく決断をしてください。 (2020年8月17日 10時) (レス) id: 0a249ceab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西谷 : すどめ | 作成日時:2020年7月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。