検索窓
今日:50 hit、昨日:427 hit、合計:351,280 hit

ページ7

NO.3 チョコ渡してみた

日向翔陽
「ありがとうっ……好き!!」

翔陽くん、いつもは照れてこういうこと言えないはずなのに。「私も好き」あなたがそう言うと、ふわっと抱きしめて、「来年もちょーだい?」

影山飛雄
「……俺のために?」

ギュってしながらこー言う飛雄くん。「当たり前じゃん…飛雄にしかあげないよ」そう言うと、チョコがついた甘い唇でキスしてきます。尊い。

月島蛍
「……甘いの?」

甘党の蛍くんは、まずこれを確認。「もちろんです」あなたが言うと、「……ありがと」って、照れながらも言ってくれます。チョコも彼氏も甘い今日。

田中龍之介
「うれしいっす!!!」

チョコ食べる前から、鼻血出てそう。食べたいけど、なんか勿体ない……「また、作ってあげるから」その様子を察したあなたが言うと”次”があることが嬉しくて沸騰寸前。

西谷夕
「ありがとな!一緒に食う?」

「夕くんに食べてほしいの」照れた様子でそう言うと「おっまえ……可愛いな」2人で顔真っ赤にしてるっていう。可愛い。

澤村大地
「ん、おいしい。さすがA」

そう言ってさりげなーく頭をポンポン。真っ赤になるあなたが可愛くて、次はちゅー。「…甘い」あなたの言葉にドキドキ×∞。

菅原孝支
「楽しみにしてたんだ〜ありがとっ」

実は期待してましたって……可愛い。「期待に応えられるかどうか…」顔を上げたときにはもう食べてるスガさん。「え、めっちゃおいしーよ?」…ほっぺについてますよ。

及川徹
「…Aちゃんのが欲しいなー……なんて」

朝から放課後までたくさんチョコをもらっていたのを見てしまったあなた。もう、いらないよね……
そんな様子をみた及川さんは抱きしめながらこの言葉を。

岩泉一
「…来年も再来年も10年後も……俺だけのために作れ」

「受け取ってくださいっっ」そういうあなたが愛しくて、気づけば抱きしめてた。「もちろんです」あなたも彼の裾をぎゅっと握ります。ずーっとこうやってしてよ?

松川一静
「……お返しはいま、ちゅーしていい?」

「おいしー」チョコを食べた後にお礼代わりにこの言葉。「…ん」あなたが目を閉じるともう夢の時間。ここ、教室だけど……まぁ、いっか。

花巻貴大
「今日なんかあった気がすんだけどー?」

はーい出ました、朝からソワソワ系男子。あなたはちょっと意地悪のつもりで「うーん…あ!漫画の発売日だね!」がっかりしちゃうから渡してあげて、「本命だよ」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
947人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 反応集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(?????)ゆず(プロフ) - 黒瀬さん» そうなんですよ!もう「あぁ〜」ってなるんです!これからも頑張って下さい! (2023年4月7日 9時) (レス) @page12 id: b8157db853 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬(プロフ) - (?????)ゆずさん» やっくんはなんかもう色々だめですよね。頑張ります! (2023年4月7日 9時) (レス) id: 7792c42e92 (このIDを非表示/違反報告)
(?????)ゆず(プロフ) - 夜久さん、どの話もかっこいい!!心のなかでかっこよすぎて悶絶しました!これからも頑張って下さい! (2023年4月7日 9時) (レス) @page10 id: b8157db853 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬(プロフ) - MEさん» キャラのリクエストは受け付けてないんすよ、すんません!! (2023年2月27日 20時) (レス) id: efb50d30b9 (このIDを非表示/違反報告)
ME - リクエスト川西太一お願いします (2023年2月24日 22時) (レス) @page8 id: 2fbf609854 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬 | 作成日時:2022年1月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。