検索窓
今日:47 hit、昨日:427 hit、合計:351,277 hit

14 ページ42

NO.14 彼女の悪口が聞こえた
ひよこさんからのリクエストです!あざーっす!

日向翔陽
「Aっ!な、中庭行こう!」

そばにいるあなただけは泣かせたくない。「え、なんで?」「いい天気だからだよ!」おろおろしている様子に疑問を持ちながらも、彼に着いて行くあなた。彼は内心バックバクです。

影山飛雄
「あ“?」

もうね、すんごい目力&圧圧圧。「おい、いまなんつった???」あの影山さんがそんな様子で近づいてくるもんだから、女の子たち逃げちゃいますわ。それでもずーっとイライラしてる。

月島蛍
「え、性格悪っっ」

ドストレートにそう言っちゃうツッキー。「いや、月島に言われたくないわ」反省の色を見せない、彼女たち。するとツッキーは「……そういう女子大っ嫌い」……マジすっきりした(作者)。

田中龍之介
「え、Aそんなとこねぇけど?」

コーヒー牛乳のパックをつぶしながら、そういう田中さん。これは、相手への煽りでもなく、素です。「Aがんなことしないと思うけど?」「もう惚気はいいわよ!」結局呆れられちゃう。

西谷夕
「おい、マジでそういうの良くねぇぞ」

いつものノヤさんとは正反対のご様子で、相手にそう言ってます。「いや、でもさぁ……」「でも、ってなんだよ?」すかさずド正論。彼女らを黙らした!勝者=男前西谷!

澤村大地
「昨日は俺と、カフェに行った後、家で映画見たけど?」

クラスの女子が、いきなり「Aちゃん、○○くんと浮気してるらしいよ」「昨日の放課後、○○君の家行ってたの見た!」なんて言ってくるもんだから、マウント取っちゃいました☆

菅原孝支
「ねねねAさぁ〜〜」

わざとでかい声で悪口行ってくる系女子、ガチ嫌いですね。あなたのためを思って、昨日のことを彼女らに負けないくらい大きな声で話す彼。とりま!彼女泣かせないこと、基本!

及川徹
「俺の彼女泣かせたら、どうなるか分かってんの?」

バカ低い声と、光の灯っていない目でそう言う及川さん。怖。「ぇ、何のことぉ?あたしらぁ、何も言ってないけどぉ?」ぶりっこにはこのひと言!「俺の彼女の方が999999999倍可愛いわ」

岩泉一
「悪口なんて、みっともねぇぞ」

こちらもド正論。「でも、私本当に嫌いでさ……」自分の彼女がそんな風に言われても取り乱さず、「好き嫌いは仕方ないが、あんまり口に出すとお前の立場が低くなるぞ」正論で殴りまくる。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
947人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 反応集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(?????)ゆず(プロフ) - 黒瀬さん» そうなんですよ!もう「あぁ〜」ってなるんです!これからも頑張って下さい! (2023年4月7日 9時) (レス) @page12 id: b8157db853 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬(プロフ) - (?????)ゆずさん» やっくんはなんかもう色々だめですよね。頑張ります! (2023年4月7日 9時) (レス) id: 7792c42e92 (このIDを非表示/違反報告)
(?????)ゆず(プロフ) - 夜久さん、どの話もかっこいい!!心のなかでかっこよすぎて悶絶しました!これからも頑張って下さい! (2023年4月7日 9時) (レス) @page10 id: b8157db853 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬(プロフ) - MEさん» キャラのリクエストは受け付けてないんすよ、すんません!! (2023年2月27日 20時) (レス) id: efb50d30b9 (このIDを非表示/違反報告)
ME - リクエスト川西太一お願いします (2023年2月24日 22時) (レス) @page8 id: 2fbf609854 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬 | 作成日時:2022年1月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。