検索窓
今日:33 hit、昨日:427 hit、合計:351,263 hit

ページ41

白布賢二郎
「……どうも」

え…なんか気に障ることした?いえいえ、心配する必要はありません!なぜなら彼が、ツ・ン・デ・レだから!ほらほら、耳までもう真っ赤。「へへっ、照れてんのか」「……黙れ」

五色工
「……!あざぁぁぁっす!!」

一瞬、何が「おめでとう」なのか分からなかったご様子。「忘れてました、今日誕生日だってこと」「工が生まれてきた日、私は忘れるわけないよ!」……良い彼女すぎるぜアンタ。

木兎光太郎
「ヘイヘーイ!最高!」

「誕生日、おめでとうございまーす!」校門の前で彼を待って、目が合ったとたんお祝いすると、ぎゅーっと抱き上げられます。うん、嬉しい!でも……みんなの視線よ!とくに、木葉さん!

赤葦京治
「ありがとう」

ふっ、と完璧スマイルを浮かべながら。そう伝えてくれるあかーし。「はい、プレゼント!」「本当?嬉しいな」実は知ってたらしいですよ。プレゼントを熱心に選ぶ彼女の姿はもう傑作。

木葉秋紀
「プレゼントは〜?」

「それが、先輩、どんな物が好きか分かんなくて……」目を逸らしつつ、そう言うと「あー違う違う。そんなんじゃなくてさ」腕を引っ張られたと思ったら、力強く抱きしめられています。

北信介
「ありがとなぁ」

そう言って、優しく頭をなでてくれる北さん。神。「今日は、信介先輩のお願い、何でも聞いちゃいます!」「そうか……じゃあ、双子が喧嘩せんようにしてや」あ、めちゃ実用的……

宮侑
「バースデーなのに、朝からサムと喧嘩してもーた」

「何があったん?」理由を聞いてみると、「双子やから2人とも誕生日やろ?で、今日の晩飯何にするかもめてん」「ふーん、侑が治くんに譲ってあげたら、プレゼントあげるわ」「マジか!?」

宮治
「ツムには言わんでええからな」

「え、なんで?」「それはー……」言葉を濁す治くん。「ん?なに?」顔を覗き込まれたら、ごまかすことなんかできなくて。「し、嫉妬してまうやろ!?」あー……可愛すぎかよ。

角名倫太郎
「今日、俺ん家でご飯食べてかない?」

「え、いいの!?」「うん、母さんも楽しい方がいいでしょ、って」「倫太郎のお母さんのご飯、めっちゃおいしいもんな〜行く!」手は出さない……予定です。



更新遅くなってごめんなさい!

最近、稲荷崎2年組が萌える。

14→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
947人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 反応集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(?????)ゆず(プロフ) - 黒瀬さん» そうなんですよ!もう「あぁ〜」ってなるんです!これからも頑張って下さい! (2023年4月7日 9時) (レス) @page12 id: b8157db853 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬(プロフ) - (?????)ゆずさん» やっくんはなんかもう色々だめですよね。頑張ります! (2023年4月7日 9時) (レス) id: 7792c42e92 (このIDを非表示/違反報告)
(?????)ゆず(プロフ) - 夜久さん、どの話もかっこいい!!心のなかでかっこよすぎて悶絶しました!これからも頑張って下さい! (2023年4月7日 9時) (レス) @page10 id: b8157db853 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬(プロフ) - MEさん» キャラのリクエストは受け付けてないんすよ、すんません!! (2023年2月27日 20時) (レス) id: efb50d30b9 (このIDを非表示/違反報告)
ME - リクエスト川西太一お願いします (2023年2月24日 22時) (レス) @page8 id: 2fbf609854 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬 | 作成日時:2022年1月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。