検索窓
今日:61 hit、昨日:427 hit、合計:351,291 hit

12 ページ36

NO,12 家出して、彼の家に行ってみた
黒色さんからのリクエストです!
あざーっす!

日向翔陽
「とりあえず、家入って?」

そう促され彼の家に入ると、暖かい空気にほっとして、なんだか涙があふれてきた。「あっ、大丈夫!?ココア、飲も?」パ二くりながらも背中をさすってくれる翔陽くーん。

影山飛雄
「親御さん心配するだろーがボゲェ」

珍しく影山さんがまともなことを←そんなことより、夜道を1人で歩いてきた不安。彼の姿を見ると、安心して。「飛雄ぉぉ」思わず抱き着くと「っ……なんだっ」きちんと照れるカゲヤーマ

月島蛍
「その手荷物で家出?バッカじゃないの?」

ドストレートに言葉を浴びせてくるけど、「とりあえず、1回入りな」そう言って手を引いてくれます。「ごめん、蛍」申し訳なくなってそう言うと、「彼女の面倒くらい見なきゃね」

田中龍之介
「お前!どしたぁ?」

「母ちゃーん!」←?彼の親はあなたのことをすっごく可愛がってくれているから、「Aちゃん!お夕飯食べた?」「まだ、です……」「カレー食べて帰りなさい」アットホームかここは。

西谷夕
「家出ぇ?まぁ、上がれ!!」

そう言って彼のお部屋に。「おら、話してみろ!」ガリガリ君を2本持ってきて、片方差し出しながら言う彼。「それは腹立つな!」話を聞いてもらっていたら、ソーダのようにすっきりしました。

澤村大地
「……A?」

こんな時間にだれかと思えば、彼女じゃないですか!「ど、どうした?」「家出してきました」当たり前のように言うあなた。彼は、「こんな時間に女の子が1人で出歩くなんて!」しっかりお説教。

菅原孝支
「そっかそっか〜それは腹立つなぁ」

はじめはびっくりされたけど、今は彼の部屋で話を聞いてもらってます。「もうっ……イライラしちゃって」涙をこらえてそう言うと「大丈夫!Aは頑張ってるよ!」……泣いてもいいですか?

及川徹
「誰ぇぇ!?……って、Aか……!?」

ちょうど家に入ろうとしていた及川さんを見かけ、抱き着いてみる。すると、この反応。「もー近所迷惑ですよー」「もーってなによ!」馬鹿なやり取りをした後、しっかり怒られました。

岩泉一
「危ねぇだろーが!!!」

まずお説教。うん、大事ね。たーっぷり叱ってもらった後は「で……何があった?」なんだかんだ言って、話を聞いてくれます。そーゆーとこ大好き♡

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
947人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 反応集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(?????)ゆず(プロフ) - 黒瀬さん» そうなんですよ!もう「あぁ〜」ってなるんです!これからも頑張って下さい! (2023年4月7日 9時) (レス) @page12 id: b8157db853 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬(プロフ) - (?????)ゆずさん» やっくんはなんかもう色々だめですよね。頑張ります! (2023年4月7日 9時) (レス) id: 7792c42e92 (このIDを非表示/違反報告)
(?????)ゆず(プロフ) - 夜久さん、どの話もかっこいい!!心のなかでかっこよすぎて悶絶しました!これからも頑張って下さい! (2023年4月7日 9時) (レス) @page10 id: b8157db853 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬(プロフ) - MEさん» キャラのリクエストは受け付けてないんすよ、すんません!! (2023年2月27日 20時) (レス) id: efb50d30b9 (このIDを非表示/違反報告)
ME - リクエスト川西太一お願いします (2023年2月24日 22時) (レス) @page8 id: 2fbf609854 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬 | 作成日時:2022年1月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。