検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:58,796 hit

#037.β×Ω 2 ページ7

「…ほら、”一生、愛します”って言って。」





こんな馬鹿みたいな言葉、言いたくない。


けど…今のオレは…拒めない。



「…”一生、愛します”。」



すると、希良梨は続ける。



「”AAのことは何とも思ってない、好きなのは希良梨だけ”」




「…”AAのことは何とも…思ってない。好きなのは希良梨だけ”」



胸が痛くなった。


希良梨はというと、ニコニコと携帯を弄り始めた。




「じゃあ、聞いてくださーい。再生♪」





ノイズ音が過ぎれば、話し声がする。








『…国見くんさ…何か隠してるでしょ?』






…Aちゃんの声だ。






『隠し事なら、あるけど。それが今、関係あんの?』




『ある。』









『…Aにはさ…痣があるでしょ?』





『…見たの?』




『いや…その痣、父親からの遺伝だから…。もう、分かったでしょ?』









『嘘だ…』



『嘘じゃない。』









『…好きだよ。』









『わかってるなら…なんで…?』







『…わかってなんかないよ。』





『…やめないから。』









『…やめっ…!…お願い…っ!』








______絶句した。




「これで分かった?徹。」



「………何がしたいの?」



「実はね、これほぼリアルタイムだから。」



「だから何がしたいんだよ!!」



オレが怒っても、希良梨は動じない。




「別に。ただ徹がアタシのこと見てくれないから。


____腹違いの姉弟だなんて、知らなかったけどね。」




そう笑って、言ってのけた…その顔を…


潰したかった…。






「……っ!」



揺れる、揺れる。


熱い、熱い、熱い。


…何で、こんな時に…!!





「徹?ねぇ、徹?どうしたの?ねぇ…

___徹?Ωだったの?」




「…だったら、何さ。」



「…何で言ってくれなかったの?薬は!?」



アンタが飲ませなかったんだろ、と言いたかった。

けど、オレにはそんな余裕は無かった。





「クソ川…!!オマエ、大丈夫かよ…!」




あれ…?もう1時間?


目の前に、岩ちゃんがいるんだけど…。

#038.β×α×Ω→←#036.β×Ω



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , オメガバース   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:色葉怜 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2014年12月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。