検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:58,718 hit

#043.α×Ω×? ページ14

先程、田中は看護師と共にリハビリを終えて帰ってきた。


その時に、78号室を訪れたのは
ギャル三人組だった。






「あれ…?神無の及川さん!?」

「うわっ!マジじゃん!ちょーイケメン!」




その内の二人が騒ぎ出す。
それを見て、看護師が注意をした。



「病院内では静かにお願いしますね。」


「え!?静かにしてるんですけど、」

「なに?おばさん。ばかみたい。」





看護師に反抗する態度。



Aは今にもブチギレそうな看護師を外へ連れ出した。





「田中さんのお見舞いなら、静かにお願いします。」


影山が律儀に言うと、ギャル達は少し大人しくなった。




ギャルのリーダー格は 沙美田 シュリ。





「田中先輩が心配で〜。うちら、マネを代表して来ました。」




「あ、ありがとな。」



田中は苦手なのか、愛想笑いをする。



そして、くつろぎ始めるギャル達。







「田中先輩のお見舞いに来たのはいいけどさ〜、神無の及川に会えるなんてラッキーじゃね?」


「マジマジ!寝ててもイケメンって感じ♪」



そして、その内の一人が及川に近づいた。




「それ、ダメじゃないんですか?」


「大丈夫だって、日向くん。こう見えて、機械得意なんだから♪」


「………!?」


及川につながっている機械のスイッチを入れた。

すると、ランプが黄色から赤色へと変化した。






「やばいっ!変なの押しちゃった♪」


「離れろって!」




影山が焦り出す。



その時、黒尾が入ってきた。








「………はぁ。お前らは及川を殺す気か?」









ここの国立病院の正式名称は…



__________神星病院。



神無と天星の共同で運営されている。

だから、それぞれの学生の待遇はいい。




田中は骨折だが…及川は薬を抜くこと。

血液を循環させて、時間をかけて抜いていく必要がある。

だがしかし、その為の機械のスイッチを
一人のギャルは、逆に作動させた。



つまり、抜いた薬を戻した。





「…黒尾さん…及川さんは助かりますか?」



日向と影山が真剣な顔をしている後ろで、ギャル達は黙っている。



「…今、この病院で1番の重症患者はこいつだ。」


「「……」」



「ま、入院期間が一日伸びただけだ。」




黒尾は、その後Aと教授を呼んだ。

もちろん、ギャル達が帰ろうとしたのを止めて。

#044.α×Ω×? 2→←games still in progress 2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , オメガバース   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:色葉怜 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2014年12月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。