検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:58,714 hit

games still in progress 2 ページ13

【第二回 途中経過】







AA


____及川徹と交際中、番。






及川徹


____AAと交際中、番。





黒尾鉄朗


…現在の心境 不明



孤爪研磨


…現在の心境 不明




岩泉一



…現在の心境 ただ嬉しい



田畑希良梨


…現在 刑務所




月島蛍


田畑希良梨の元彼


…現在の心境 不明




国見英


AAと腹違いの姉弟

…現在の心境 姉の幸せを願う









新オリキャラ




沙美田 シュリ


天星大学 一年

バレー部マネージャー。








______________________________________









「え?希良梨ちゃん、捕まったの?」





電話の向こう側は、親戚のおばさん。

どうやら、従姉妹のお姉ちゃんが捕まったらしい。




「うち…バレー部のマネやから、希良梨ちゃんに会えるの楽しみにしてたのに…」




うち、天星大学のマネージャーなの。

バレーの名門で、イケメン揃いな大学に
合格できたことは感謝やね♪



「じゃあ、切りまーす!ばい!」




スマホをバッグにいれた。




春の神無学園祭での希良梨ちゃんの悔しそうな言葉を思い出す…。



『徹の運命の相手は…アタシなのに…』





じゃあ…希良梨ちゃんが捕まった理由って

もしかして…?




あの時の、”シークレットガール”!?





そんなことを考えながら…ある場所へと足を進めた。




扉を開けると…






「田中先輩!大丈夫ですか〜??」






田中先輩のお見舞いには、他のマネージャー二人と来た。

先客には影山くんと日向くんが来ていて…




驚いたことに…相部屋は希良梨ちゃんの元彼。

と…白衣の”シークレットガール”だった。

#043.α×Ω×?→←#042.α×Ω×α 2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , オメガバース   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:色葉怜 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2014年12月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。