検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:58,716 hit

#041.α×Ω×α ページ11

【a few days ago…】







「おはよ〜!Aちゃん。白衣似合ってるよ!」




「及川くん、まだ動かないで!薬抜けてないんだから…」



「オレもいるんだけど…。」





Aが生まれた国立病院に…

今、及川は入院している。


そして、黒尾とAはその病院で

研修をしている。









「看護師さんいわく、この部屋に患者さんが移動してくるって。」


「だから静かにしろ。」


「はーい。」





看護師さんに連れられて、坊主の人がやってくる。


その人は及川くんと黒尾のことを見るなり…



「げ!!マジかよ!」


と、固まった後…私を見て…


「うっわぁ…!!」



鼻血を出して、ぶっ倒れた。

それを見て、看護師さん達は爆笑していた。







_____________________________________






「なぁ、影山!田中さんが入院中の部屋ってどこだっけ?」



「あぁ?…多分、あっちだろ。」



「やっぱり、聞いてみよう!すいませーん。」




日向が近くにいた、白衣の女性に声をかけた。

その人は、息を飲むほど美人だった。




「どうかされましたか?」


「…あ、あの!田中龍之介の部屋は知ってますか!?…部屋が変わったみたいで分からないんです。」




日向がそういうと、女性はすぐに


「それなら、78号室ですね。お見舞いの際は、相部屋の方に迷惑になりますので、静かにお願いします。」


「はい!ありがとうございます!」




日向が頭を下げたので、オレも下げた。

が…背後に気配がする。




「「黒尾さんっ!?」」



「さすがだな、変人コンビ。来い、案内してやるよ。…もちろんAも来いよ。」




黒尾はそう言って歩き出す。

その後ろを渋々ついていくA。




「黒尾さんが…医者?」

「なんか怖ぇな…。」





影山と日向は怖がりながらも、ついていく。






_____________________________________

#042.α×Ω×α 2→←#040.β×α×Ω 3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , オメガバース   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:色葉怜 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2014年12月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。