検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:58,764 hit

#055 α× ページ26

「及川さん、岩泉さん、お疲れ様です。」


「あ、国見ちゃん。お疲れ〜。」


「お疲れ。」




神無は、天星より後に練習が終わり

各自、部屋に戻る。







「…これ、何?」







床に落ちている一枚の写真…。








後ろ姿のAAと、


隣に立つ、因縁の相手。






中学、高校といつも追いかけていたその背中が

Aの隣に並んでいる。








「どうした?」




佇む及川に、岩泉が声をかけた。




「なんでもないよ〜。」




すぐさま作り笑いをして、こっそり写真を手に隠し持った。





岩泉に、国見に、見つからないように…







______________________________________








連んでいたギャル仲間、二人は

神無の及川徹によって脅され、マネージャーを辞めてしまった。


それに、従姉妹の希良梨ちゃんは
”シークレットガール”のAAに彼氏を取られてしまった。




何だか、やられっぱなしじゃん…うち…。





だから…







「……やられたら、やり返す。」






及川徹がAAを溺愛しているが、

どこかAAは冷めているのだ。



そこを、突いてやる。








及川が、落ちている写真を手に取るのを確認した後、沙美田 シュリは姿を眩ました。








「……彼女の、元カレ事件について。なんちゃって。」






______________________________________








部屋に戻れば、きっとAがいるだろう。




そう考えた及川は、人がいない空き部屋へと
足を進めた。









先程、拾った写真。





…髪の短いA。


1年程、前か…?





「…もしかして…。」









「そのもしかして、だったりして。」




背後から声がし、パッと振り返る。






「どーも。及川徹さん。


____それ、なんの写真か分かる?」





ゆっくり口角を上げ、ニヤリと微笑む。






「貴方と付き合う前は、国見くん。


では、その前は?…ってクエスチョン!」







『その人はダァレ?』









その人は…自分が欲しがったモノを持っていた。





その人は…常に自分の先を進んでいた。







その人は…









「”牛島若利”…………。」

#057 α→←#054 α×α



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , オメガバース   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:色葉怜 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2014年12月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。