検索窓
今日:15 hit、昨日:8 hit、合計:597,574 hit

▼42. ページ42

.




『まさに、小さな巨人!』




コートに羽ばたく小さな巨人。
俺はただひたすらその背を追いかけて、
気付いた時には烏野バレー部に入ってた。




今、俺は烏野のエースと戦っている。




影山には何度も言われてるけど、
ほんとは自覚してる。自分が下手くそだってこと。
トスを呼べる立場じゃないってこと。




それに比べて旭さんは、何回も跳んでて。
仲間から信頼されてる。
『この人なら決めてくれるだろう』って。
だからみんな、旭さんをエースと呼ぶんだ。




あんな風な身長やパワーがあれば、俺も……なんて考えた。
いつか、川瀬に言われた…
『日向には日向の良さが見つかるはずだ』と。




だけど、やっぱり。
才能がある人間が、羨ましい。
……いいなあ。






.






「……日向!?」





キャプテンの声で、我に帰る。
気付いた時には、目の前にボールが迫っていて、
俺の顔に思い切りめり込んでいた。





.

▼43.→←▼41.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (352 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 烏野   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黄色 - 僕もう月島のことツッキーて呼ぶのやめる!山口の特権だもんね! (2018年6月13日 11時) (レス) id: fa5f2782df (このIDを非表示/違反報告)
結咲。(プロフ) - 海月歌さんの作品は松でしか拝見していなかったのですが、興味本意で読ませていただきました…この作品めちゃくちゃ面白いですっ。読みやすい文章で、とてもスラスラ読めました。なにより夢主ちゃん可愛い。笑 続編の方も読みますね。応援してます(^-^) (2017年7月27日 12時) (レス) id: aa201165a1 (このIDを非表示/違反報告)
海月歌(プロフ) - ょぅじょさん» 自己投影できるように気をつけながら書いております……笑 続編もよろしくお願いします!コメントありがとうございました。 (2017年1月14日 18時) (レス) id: 30f4c39b5e (このIDを非表示/違反報告)
海月歌(プロフ) - ゆっちさん» ありがとうございます!これからも成長していくので、夢主応援よろしくお願いします!笑 (2017年1月14日 18時) (レス) id: 30f4c39b5e (このIDを非表示/違反報告)
ょぅじょ(プロフ) - 主人公ちゃんがそのへんにいそうな女子で親近感湧きます!(いい意味で)お気に入り登録してます!続編待ちぼうけ……w頑張ってくださいい!! (2017年1月13日 20時) (レス) id: 9c14c30c14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みな | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/wisteria0624  
作成日時:2016年12月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。