検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,132 hit
───── ある日。
回転寿司屋でバイトをしていたら、
和服八方美人が目の前に現れ、

それ以降、吸血鬼バトルワールドへと誘われた。


そんな主人公たちへの
─── 質問コーナー…。



って……、



「理解できるかっ!!!」


「質問くるかも分からないのにね」


「向き合えねー…答えねー…」


「ちゃんとやれよお前ら!
えっと、皆様質問がありましたらじゃんじゃんコメントしてください!
作者に対してもOKですし、些細な質問…
例えば、「御国さんは夢主のことをどう思ってますか?!」というのでも全然!
大丈夫ですっ!」


「え、なにそれ答えたくない」


「御国さん?!」


「アベルとお茶でもしてこよ〜♪
質問が来たら答えるからその時は呼んでねー」


「ちょ、ちょっとおおおおおっ!!」



「こんな感じでグタグタとキャラが質問に答えていきますが(?)
よろしくお願いします〜」




「「それでは、「理解できないシリーズ」の質問コーナー、開幕!」」




──────────


〜初めから〜↓



【一般人編】執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 8.71/10

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , 理解できないシリーズ , 質問コーナー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイト(プロフ) - あと、もう一つ!もしも、有栖院兄弟、二人から、告白されたら、どちらを選びますか?(私だったら、即答で、御国さんを選ぶ☆) (2018年4月17日 14時) (レス) id: ef7cf11aef (このIDを非表示/違反報告)
レイト(プロフ) - 質問良いですか?えっと、もしも、下位吸血鬼(サブクラス)になれるとしたら、誰の下位吸血鬼(サブクラス)になりたいですか? (2018年4月12日 14時) (レス) id: ef7cf11aef (このIDを非表示/違反報告)
月宮 空松(プロフ) - 碧さん» 夢主「まじてっちゃん身長分けて」鉄「身長は分けられないぞ……?」夢主「正論痛い!」御国「は?え…いや、来ても答えないし」もし心配なら今のうちにしてしまえ!ですよ←来ないかもしれないし← ありがとうございます!更新頑張りますね! (2016年11月5日 12時) (レス) id: 968c8c0988 (このIDを非表示/違反報告)
- 月宮 空松さん» 成る程…やっぱり鉄の身長欲しいですよね←そこかよ 本当は御国さんは夢主ちゃんの事…の質問をしようかと思ったんですが…きっと他の人がするので、その時を期待しておきますね!御国さん!← 書いて下さりありがとうございます!これからも更新頑張って下さい! (2016年11月5日 12時) (携帯から) (レス) id: 5fd38a88a4 (このIDを非表示/違反報告)
月宮 空松(プロフ) - 碧さん» 質問ありがとうございます!更新しましたのでご確認よろしくお願いします!質問は何個でも可能なのでもしよろしければまた、よろしくお願いします! (2016年11月3日 13時) (レス) id: 968c8c0988 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月宮 空松 | 作成日時:2016年11月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。