検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:42,253 hit

必ず守る.*・゚ .゚・*. ページ9

ボス「それはな…

他のマフィア社に乗り込んでもらおうと思っている」

A「え…?急に?もう?」

ボス「え、早い?」

A「……いや、ボスがいいなら…いいんじゃないですか…?」

ボス「ホントに…?」

A「……はい」

ボス「……うん、決まりだ!でぇ〜、その事なんだけど…」

A「?…………俺も行けと…?」

ボス「うん、よろしくできる?」

A「分かりました、あの子たちは俺が必ず守ります。」

ボス「よし、頼んだぞ!A!」

A「はい、任せてください!」



─────────────────────


ボス「と、言うわけで明日、お前らに初仕事をしてもらうからよろしくな!」

トド松「急に!?なんのリハーサルもなく!?」

ボス「おう!まぁ、大丈夫だろ!」←

トド松「ひぇ〜……」

ボス「まぁ、なんだ、Aもついてくるから…守ってやれよ」

おそ松「え!?A来んの!?なんで、危ないじゃん!?」

ボス「Aが狙いであいつら追っかけて来てたんだろ?じゃあ、尚更Aがいた方があいつらも油断するし、殺したりもしないだろ」

チョロ松「確かに…」

ボス「Aも受け入れてくれたし…力がない訳じゃあ、無いみたいだしな」

カラ松「なら、俺達が全力で守るぜ!」

ボス「ふっ、頼もしいな。ヘマしても他のやつらに援護させに行くから、心配すんな」

一松「A…よく受け入れてくれたよね」

カラ松「確かに…ladyがなぜこん((一松「黙れクソ松」えっ、」

ボス「じゃ、明日、頼んだぞ」

おそ松「任せて♪ボス」


─────────────────────
十四松「ドゥーン!!行こ行こ!!」

トド松「十四松兄さん、落ち着いて」

チョロ松「ったく、初仕事だからって浮かれるなよ!」

十四松「あいあい!!」

チョロ松「はぁ、大丈夫かなぁ〜」

カラ松「Aホントに大丈夫なのか?」

A「はい!大丈夫です!きっと何かの役にたちます!」

カラ松「そうか!頼もしいな!でも、無理はするなよ?」

A「はい!ありがとうございます!」



─────────────────────


おそ松「じゃ、行こっか!皆」

カラ松「ふっ、ひとあばれするか…」

チョロ松「1人で突っ走るなよ!?」

一松「ケッ、クソ松の癖に…」

十四松「アハハ!!楽しみだね!」

トド松「写真撮っとこ♪」

A「………」
大丈夫かな?ま、何とかなるか…

乗り込み.*・゚ .゚・*.→←正義マフィア社.*・゚ .゚・*.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨棚龍 x他1人 | 作成日時:2017年3月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。