検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:42,256 hit

治って.*・゚ .゚・*. ページ50

トド松「え?僕らに何も言わずに?もう?」

おそ松「え、それちょっと酷くない?」

姉さん「酷いも何も、あれそれやっているうちにAに何かあったらどうするのじゃ」

ボス「うん、確かに」

カラ松「姉さんもきっと助かると言ってる 大丈夫さ」

十四松「カラ松兄さん、元気無いね!」

チョロ松「おい、十四松 あんま言うなよ」

十四松「……」

おそ松「にしても、Aがいないとやけに寂しくね?」

達哉「うん、特に俺が」

和也「俺だって……」

真守「皆一緒だよ」

将太「ま、取り敢えずAにかけるしかねぇって事だろ?」

悟「おう、」

将太「ならよ、黙って待ってりゃいずれあくびでもしながら起きてくんだろ」

姉さん「そうだといいのだが……」


─────────────────────

ジーッ

トド松「ねぇ、おそ松兄さん!バレるよ!やめよう?」

おそ松「何言ってんだよ!カラ松があんなに落ち込むことねぇだろ!?」

チョロ松「ちょっとくらいそっとしといてあげなよ!」

一松「皆うるさい」

十四松「兄さん!うるさいって!」

おそ松「おめぇが1番うるせぇだろっ!」

俺達は今、カラ松の様子を伺っている
めちゃくちゃ落ち込んでいるカラ松を見たことが無かったからだ

Aが目を開けなくなって、一週間が経った

カラ松は毎日、Aの側にいて、いつも手を握っている

ある時は、Aの側で寝たり……ある時は、おでこにキスしたり……

羨ましすぎるっ!

じゃなくて……可哀想だ

カラ松「はぁ、A、今日も目を開けてくれないのか?」

A「……………」

カラ松「俺は……寂しくて死にそうだ…」

A「……………」

カラ松「……でも、大丈夫だよな…Aは、生きるんだもんな そう、俺に話してくれたよな…」

─────────────────────

A「前までは、私、死にたいとか思ってた
そう、思わない日がなかったの

でもね?今は違う

私には生きる理由がある」

カラ松「理由?」

A「私は、弟を見つけて、助けるまで、死なないッて決めた」

カラ松「……」

A「そうじゃないと……死ねないって思った……

私のせいで弟は連れていかれた

だから私が助ける

それに……

───今の私には、大切な人が居るもんね」

カラ松「っ///あぁ、俺にも居るさ」

A「フフッ、私、カラ松無しじゃ、生きてけないや」

─────────────────────

カラ松「なんで……っ戻って来てくれ……A」

ピクッ

この小説の続きへ→←治癒.*・゚ .゚・*.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨棚龍 x他1人 | 作成日時:2017年3月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。