検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:42,242 hit

治癒.*・゚ .゚・*. ページ49

A「わっ、ちょ、ちょっとカラ松」

カラ松「…………」

A「ねぇ……」

姉さん「おや、何処かに行くのか?」

カラ松「姉さん、Aを見てくれ」

A「え、ちょっと……」

姉さん「? あぁ、構わぬが……」

姉さん「………A…」

A「な、何?」

姉さん「……何かされたのか?」

A「え?……」

姉さん「……弾が掠れているではないか……それに、傷が開くぞ」

カラ松「A、嘘は駄目だぞ」

A「………はい…」

姉さん「これくらいなら大丈夫だろう、治癒をしよう すぐにしないと手遅れになるぞ」

カラ松「姉さん、大丈夫そうか?」

姉さん「……あぁ」

カラ松「……そうか…」

A「……あ、姉さん…」

─────────────────────

姉さん「A、分かっておるな?」

A「う、うん」

姉さん「はぁ、どうしても助かりたいか?」

A「……どうしても……?」

姉さん「……目覚めなかったら……」

A「……助かりたい カラ松と、まだ一緒に居たい」

姉さん「そういうと思った……良かろう」

A「……お願いします!」

─────────────────────

カラ松「そうか、教えてくれてありがとう姉さん」

姉さん「いや、カラ松はAの彼氏であろう?」

カラ松「っ///あ、あぁ」

姉さん「フフ、照れんでもいい」

カラ松「それで……Aは大丈夫なのか?」

姉さん「それはAの生命力次第じゃ」

カラ松「Aは……強いから大丈夫だよな……」

姉さん「あぁ……」

カラ松「はぁ、Aが居なくなったら俺は死んでしまうぞ?」

姉さん「フフ、ほんとにカラ松はAを愛しているのだな」

カラ松「////や、やめてくれよ……///」

姉さん「ホントの事であろう?」

カラ松「そ、そうだが//」

スパァンッ

『おいゴルァ!何、Aとラブラブです♡みたいな会話してんだ!殺すぞ!』

ボス「こらこら、皆そんな言い方しないの」

達哉「いいなぁ〜、カラ松、代わって」

カラ松「やだ」

トド松「カラ松兄さん、ずるい」

カラ松「仕方無いだろう?Aと俺は愛し合ってるんだ」

おそ松「うわ、うざいカラ松」

カラ松「えっ」

ボス「んで?Aがやばいって?」

姉さん「あぁ、生死に関わる」

一松「いつ治癒すんの」

姉さん「もう、しておるが……」

『え?』

.*・゚ .゚・*..・゚ .゚・*..・゚ .゚・..*・゚

修学旅行行ってました
遅れてすみません!

治って.*・゚ .゚・*.→←カラ松.*・゚ .゚・*.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨棚龍 x他1人 | 作成日時:2017年3月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。