検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:42,257 hit

昔の性格2.*・゚ .゚・*. ページ37

十年前

A「パパ、ママ、どっちか抱っこして!」

パパ「お、いいぞ〜」

A「ワーイ!」

パパ「元気でいいけど、友達は傷つけちゃ駄目だぞ〜」

A「はーい!」

まだ、元気で明るかった

能力を制御出来ず人を初めて殺してしまった年でもある





─────────────────────
七年前 (順番気にしないで下さい)

友の前では

拓磨「お前ほんとツボ低いよな」

A「ふっwだって拓磨が面白いだけだよw」

拓磨「俺にゃ○ちゅうの真似してるだけw」

A「だからそれwダメダメやめてw」

拓磨「wwほんと、笑ってばっかだなw」

A「wwww駄目ちょっと止まんないw助けてw」

拓磨「笑いすぎw」

何これカオス ってくらいツボが低い


───


家では─

母「ちょっと、勉強しなよ」

A「え、めんどい」

母「馬鹿になるよ」

A「フッ、馬鹿、か……褒め言葉だ、バーン」←

母「……」

ほんとにたまにイタイ発言をしていた


────
女友達の前では

○○「なっちゃん!袖のまくり方カッコいいね!」

A「え?ほんと?ありがとう!」

○○「うん!なっちゃんスタイルいいからね!」

A「○○も、いいじゃん!」

クソどうでもいい事で盛り上がれた



─────────────────────

トド松「へぇ〜、なんか凄いね」

カラ松「A、カッコいいのか…」

おそ松「いたかったんだ…」

将太「ちなみに、今もたまにいたくなるよな」

A「まぁね♪」

ボス「朝早く起きた時のA、頭ボサボサでちょっと面白かった」

姉さん「起きてもずっと目を瞑っておるからな…」

真守「うん、凄い可愛かった」

A「過去形にすんな」

真守「今は、カッコいいじゃん」

A「ありがとう」

真守「即答w」








.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚






正義マフィア社の皆には、それぞれ過去があるのです

ちなみに、Aちゃんは事故で家族を亡くしたり、殺人鬼、バケモノ扱いをされたりと苦痛な過去を送ったんでしたね

今ちょっと紹介したいと思います

───ボスの過去

ボスは結婚していて、娘が一人居ました
3人で仲睦まじく過ごして居たのですが、ある日、家事で家族も、家も亡くしてしまいました

ボスの能力は目立つものでは無いので、Aのようにバケモノ扱いはされませんでしたが凄く病んでいました

しかし、そんな途方に暮れている中、ボスは1人の女の人に出会うのです

ボスの過去.*・゚ .゚・*.→←昔の性格.*・゚ .゚・*.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨棚龍 x他1人 | 作成日時:2017年3月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。