検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:42,252 hit

弟.*・゚ .゚・*. ページ34

夏生「え?………なんで……なんでそんな事言うの?」

A「……人殺しは…嫌い」

夏生「っ!なんだよ……お前には言われたくねぇな……」

A「は?」

夏生「殺人鬼には言われたくねぇなぁ……!」

A「……っ!なんで知って……」

夏生「お前が殺した人の人数、36人、
傷を負わせた人数、15人」

A「……!それは……昔の話よ」

夏生「お前のせいだ!お前が……お前がそんなに人を殺してばっかだから……!」

A「………」

夏生「だから、俺はいつも皆の嫌われ者だったんだ!」

A「……嫌われ者?」

夏生「そうだよ、気づかなかったのか?」

A「………それが何……」

夏生「あ゛?」

A「あんたみたいな自己中野郎、嫌われて、当然だろ……!」

夏生「……もう、いい」

A「……何が 夏生「殺せ」─」

『はい』

ダンッダンッ

A「なっ……!」

?「おいおい、リーダーに何してくれてんだ?」

A「………!悟……?」

悟「てめぇら、クソみてぇなことしてんじゃねぇよ…」

チョロ松「困るんだよね、こういう事されると」

カラ松「フッ、待たせたなカラ松girl」

A「……皆っ!」

夏生「チッ、なんだよ……殺れ!」

ダンッダンッダンッ

グワッ

A「許さない……!」

夏生「っ!?いつの間に……!」

A「自分の親の死も悲しめないなんて……人間失格だな……」

ダンッ

夏生「うっ……!?」

A「ごめんね……でも、生きててくれてありがとう……!」

夏生「……!うぅ、姉さん……!」ポロポロ

A「会えて嬉しかった、でも、貴方はもう私の敵」

夏生「………グスッ」

A「もう、会えない。次、もし、もし会ったら……その時はまた、あの呼び方してよね」
¯¯¯¯¯¯¯¯
夏生「……!うん……ごめん、姉さん……!こんな弟でごめん!」

A「……死ぬなよ………じゃあね、なっくん」









───────────────────









悟「おい、いいのか?弟、連れてかなくて」

A「いいよ、あいつが選んだ道だもん、大丈夫大丈夫」

カラ松「………A」

A「ん?」

カラ松「その……えっと……」

A「ごめんね……」

カラ松「え?」

A「ごめんね、勝手にいなくなって……」

カラ松「……!いや、いいんだ。無事で何よりだ……」

A「フフ、ありがと……カラ松、皆」

『へへ、気にすんな 弟の為だろ』

お騒がせ.*・゚ .゚・*.→←マフィア.*・゚ .゚・*.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨棚龍 x他1人 | 作成日時:2017年3月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。