検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,573 hit

2st ページ2

「というか、流石ですね貴方」

『え、何?

よく分からないけど褒めてる?』

「けなしてるんですよ。

アラサーになってまで、女の子に対してあんな対応取ってるなら世も末ですね」


その目をどうかやめてください。

思いっきり蔑んだ目をどうかやめてください。

精神が、精神がやられる。


「貴方、次の誕生日で三十になりますよね」


また溜め息交じりに言われた言葉に『あ、嗚呼、うん』とぎこちなく返す。

すると彼女は指折り数えて。


「……後十か月で、貴方は魔法少女になります」

『あー魔法少女……、ん?』


え?魔法少女?


『え、ちょい待ち、魔法使いじゃ無くて!?』

「魔法使いセットが現在、魔法使いの増加であんまりないんですよね。

まぁ、女って詐称してても誰も気にしませんよ」

『俺が気にするんだよ!』

「で、これがそのセットです」


嗚呼そうですか無視ですか。

そんなナチュラルに「聞こえません」的な態度を取られるとさ、俺メンタルガラスのハートだからさ。

きゅっ、ってなるんだよ。

きゅっ、て。


目の前に出されたのは、紫色の……、女が耳に付けるアクセサリー。

なんだこれ。


「イヤリングです。

そんなことも知らないから、貴方は魔法少女候補になるんです」


……わっと?

やばいな、意味が分からなすぎて表記が平仮名になってしまったよ。


『え、どういうこと?』


不思議に思って聞くと、彼女はじっとりと俺を睨みつけるなりこう言った。


「拗らせに拗らせた男は、魔法使いになる。

知りませんか?

……今日から貴方は「魔法少女見習い」です」

3st→←1st



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:男主 , BL , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空弥(プロフ) - 大手裏剣。さん» いやー、なんか浮かんだから書いてみようと思ってギャグの練習に((((ありがとう〜、頑張るb (2018年10月28日 23時) (レス) id: 87c9fca00c (このIDを非表示/違反報告)
大手裏剣。(プロフ) - お〜!!あれだね、あれ…!めっちゃ面白い笑 頑張って〜 (2018年10月28日 23時) (レス) id: aa54650363 (このIDを非表示/違反報告)
山乙女 桜(プロフ) - 空弥さん» レスる前に、確認よろ〜 (2018年10月28日 20時) (レス) id: c43285d175 (このIDを非表示/違反報告)
空弥(プロフ) - 山乙女 桜さん» おうよー、一応確認はしたんやで。んで、向こうにレスすんの忘れてた(( (2018年10月28日 20時) (レス) id: 87c9fca00c (このIDを非表示/違反報告)
山乙女 桜(プロフ) - 空弥さん» 合作のやつも反応してくれよ〜。できるときでいいから (2018年10月28日 20時) (レス) id: c43285d175 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空弥 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/karaichi2422/  
作成日時:2018年10月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。