検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:168,051 hit

第五話 ページ6

「先生!」

「保健室で騒ぐな」


じとり、東野を睨んだけれど、あいつは満面の笑みで保健室の中に入ってきた。

いつも「用事のないときは来るな」と言うのだが、「じゃあ先生は俺に怪我してほしいのか?」と。

生徒の怪我をよし、とする教師なんているわけがない。

む、として黙り込んでいたら、得意げな顔で「だろ?」と言われてしまった。

それからこいつがここに来ることに関しては、「黙認」といった形になるのだが。


「先生!」

「はいはい。

あーもうくっ付くな!」


こうやって目を離せば腰に手をまわして抱き付いてくる。

俺がそれを無理やり引き剥がそうとすると、ぱ、と笑顔ををこちらに向けられる。


「定期的にアプローチしないとな。

先生が他の奴に靡かないように」

「別に東野のものになったわけでも無いでしょ」

「だけど、先生が告白されたときに、一瞬でも俺の顔がちらつくことに意味があるんだよ」


どういうことだよ、と思う。

東野は、俺の白衣にぐりぐりと額を押し付けた。

まるで飼い主についてまわる犬みたいだ、なんて妄想してしまって、「ふは」と笑ってしまった。


「……先生」


ちょっぴり、低い声。

それを聞いて笑うのをやめると、急に視線が刺さった気がした。

いつからこっちを見ていたんだろう。

何処か真剣なまなざしで、俺を見ている。


「今、笑ったよな」

「……そうだけど、何。

俺が笑っちゃ悪いの」

「いや」


ひた、と彼の角ばった手が頬に触れる。

じんわりと、熱を帯びる。


「……すっげぇ、かわい」

第六話→←第四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:BL , 名前変換オリジナル , 男主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりか(プロフ) - 続きがみたいです!!更新待ってます!!応援しています^ ^ (2020年8月12日 20時) (レス) id: ce3588ab80 (このIDを非表示/違反報告)
内緒の小話(プロフ) - めっちゃ面白い!!!くーちゃん僕が誰だかわかるかな??? (2019年2月18日 20時) (レス) id: 3047c105ea (このIDを非表示/違反報告)
チョコどうめい - 占ツクやめないで! (2019年2月9日 9時) (レス) id: 55fb495860 (このIDを非表示/違反報告)
デ・ロイテル(プロフ) - 面白いです。頑張ってください。 (2018年9月30日 16時) (レス) id: 707fc28c68 (このIDを非表示/違反報告)
空弥(プロフ) - 夕霧さん» ありがとうございます!私も設定考え付いた時萌え禿げましたww更新頑張ります! (2018年9月30日 4時) (レス) id: b499e5a85b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空弥 x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年8月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。