検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,794 hit

13,なくしもの ページ13

今日は普通の平日に普通の授業
いつも通り妄想してたら1日が終わる、はずだったんですけどね
鞄から筆箱を取り出そうとしたらね?あっれれ〜?筆箱が無いぞ〜?
これは事件の予感ですな

…昨日珍しく自宅勉強したんだよね
ついでにワークとかノートとかやって…で、筆箱…
うん!多分机の上にあるやつだこれ!
どうしようか、今から家に取りに行くには遅いし、でも借りれる相手もいない
何か代わりになるもの…何も無いね〜!
詰んだなこれ、もう早退したい…

いや?むしろ筆記用具使わなくていいのでは?
真面目そうに書いてる振りすればバレないのでは?
ノートは…欠席でした(嘘)とか言えばなんとかなるでしょ
いやー、ちょっと閃いちゃったなこれ、IQ300あるわ


「…A、筆記用具は…?」

ふっつーにバレたわ
一時間目が見回るタイプなのを忘れてたよ、はぁ

「忘れました…」

「じゃあとも…あー、誰かシャーペン2本持ってるやついないかー?」

やめて!クラス全体に言わないで!公開処刑やめて!
てかとも…って、友達って言いたかったのかな???隠すならバレないようにしてくださいよ、普通に傷つく

「よ、よければ」

なーんか既視感ある展開だなー
つい最近似たようなことあったよなー
…最近物を忘れすぎじゃない?成績大丈夫かな?

ここまで忘れ物の頻度が高いとわざと貸してもらおうとしてるとか思われそう
てか、多分思われてる
はいそこ!こっちをチラチラ見ながらひそひそ話さないで!
というか、流石に貸しを作りっぱなしだとダメだよね…適当なお菓子でも渡すか?
うーん、のど飴しかない
しかも梅味
しかも半分溶けてる
…家にマシなものがないか探すか…


帰りのSHRが終わり、朝比奈さんに借りたものを返したい…のだが
まぁ、お友達と話してて返せない
話を遮ってまで入る勇気なんてあるわけないので、散るの待ちでさっきからずーっとスマホを眺めている
…?!ちょっと待ってどっか行こうとしないで!
あー!もー!1日借りパクはしたくないし、強行突破だ行け!

「すみません…これ、ありがとうございました……」

やば、声ちっちゃ過ぎた
やめて!ごめんもう一回言って?とか言わないで!

「あっ!!はい!!!」

聞こえてたみたいです良かった
さっきまで普通だったのに突然の赤面な…
お姉さん君の赤面ポイント全然わかんない…
てか、周りのお友達もニヤニヤすんな
ちゃかして差し上げるな、めっちゃ赤くなってるだろ
…もうこれ帰っていい?

14,少女漫画か→←12,(二回目)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 恋愛   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼渇(プロフ) - 未月さん» ありがとうございます!更新がんばります! (2021年7月15日 10時) (レス) id: b878b7078d (このIDを非表示/違反報告)
蒼渇(プロフ) - みるくミカンさん» コメントありがとうございます!夢主に共感していただき嬉しいです〜!!! (2021年7月15日 10時) (レス) id: b878b7078d (このIDを非表示/違反報告)
未月 - 更新頑張ってください! (2021年6月27日 23時) (レス) id: 2a27e87c15 (このIDを非表示/違反報告)
みるくミカン - 読んでる時、途中から夢主のこと、 「あれ?これは私じゃね?」って思いましたw思考回路が同じですもんw いやだって常に、推しが空から降って来て、トゥンク。みたいに恋に堕ちねぇかなー。とか思ってますし!ドヤサァ (2020年10月11日 16時) (レス) id: 8ebef6a95a (このIDを非表示/違反報告)
蒼渇(プロフ) - そやふがさん» コメントありがとうございます!面白いと言っていただけて凄く嬉しいです〜! (2020年6月12日 22時) (レス) id: e319dc002b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さん x他1人 | 作成日時:2019年9月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。