検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,793 hit

2,現実見ろ ページ2

「ただいまー」

「ん」

なんて雑な返事なんだ
紹介しよう!今の雑な返事をしたのは私の双子!かわいい!男だけど!
なんでそんなに髪がサラサラなんだよ、いつか全ての髪が枝分かれする呪いをかけてやる

いや?誰もが振り向く系美少女なら勝てるかもしれない
はっはっは!残念だったな弟!今日からお前は永遠の2番手だ!

明日からの明るい青春を楽しみにベッドでゴロゴロする
やっぱり王道の学園物かぁ〜!学園物ならやっぱりマネージャーとか?あと勉強をきっかけにとかもあるよな
…待てよ
美少女になったからってその青春を送る相手は推しじゃない…?
てかそもそもアイツ誰だ…?!
知らない奴からの好意ほど気持ち悪い物はないよね、今それ

中学の同級生かと思い、アルバムで探したけどいない
高校で一年の頃のクラスメイトを忘れるはずがないし…
でも何か見覚えがあるんだけどな?
んー…あ、去年の文化祭でキャーキャー言われてた人じゃん
なおさら接点が分からなくなったんだけど

あれ、キャーキャー言われてるって事は女子に人気があるってこと
その人気のあるキャラとイチャイチャしたら大体いじめられるよな…
やっばいなそれ、あの男子のファンクラブあるそうだし、確かライングループ作ってるらしいから情報とかすぐに回るよな
もし回ったらそのグループに体育館裏に呼び出されてタコ殴り…
もしくは、上履きがなくなったり水をかけられたりのキャラの目が届かない場所でのほぼいじめの嫌がらせ、又はカッターキャー…

小説ならそこで頭も顔も良いイケメンが味方になって復讐を始めるのだけれど、私にはイケメンの友達なんていない、そもそも友達がいない
…はぁーっ!空から私の真上に推しが降ってきて同居する流れになんねぇーかなーっ!
いや、一人暮らしじゃないから無理じゃん、どっちにしろ詰み

明日からの学校生活終わったな

3,やべぇ奴→←1,突然の熱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 恋愛   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼渇(プロフ) - 未月さん» ありがとうございます!更新がんばります! (2021年7月15日 10時) (レス) id: b878b7078d (このIDを非表示/違反報告)
蒼渇(プロフ) - みるくミカンさん» コメントありがとうございます!夢主に共感していただき嬉しいです〜!!! (2021年7月15日 10時) (レス) id: b878b7078d (このIDを非表示/違反報告)
未月 - 更新頑張ってください! (2021年6月27日 23時) (レス) id: 2a27e87c15 (このIDを非表示/違反報告)
みるくミカン - 読んでる時、途中から夢主のこと、 「あれ?これは私じゃね?」って思いましたw思考回路が同じですもんw いやだって常に、推しが空から降って来て、トゥンク。みたいに恋に堕ちねぇかなー。とか思ってますし!ドヤサァ (2020年10月11日 16時) (レス) id: 8ebef6a95a (このIDを非表示/違反報告)
蒼渇(プロフ) - そやふがさん» コメントありがとうございます!面白いと言っていただけて凄く嬉しいです〜! (2020年6月12日 22時) (レス) id: e319dc002b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さん x他1人 | 作成日時:2019年9月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。