検索窓
今日:2 hit、昨日:63 hit、合計:1,104,130 hit

2. ページ3

.



入った途端昼間の心地よい暖かさが残ってたみたいで、毛布にくるまれたみたいに暖かくて一気に眠気が増した。


『お日様ダーイブっ!!……………………ん?』


ベッドに埃が立つんじゃないかというくらいに飛び込むと何やら大きな物が当たる感じがした。

何だろう?と恐る恐るクンクンと匂いを嗅ぐと同時にガバッ!と布団の中に引き摺り込まれてギュウッと抱き締められた。
サバナクローでこんなことするのはこの人しかいない。


『むぅ……レオナさんっ!またボクのベッドに入ってる!!』

レオナ「俺が何処にいようが別にいいだろうが。」


ボクがムッとすると何が楽しいのか、膨れた頬をつついてきてクックッと喉を鳴らして笑う寮長のレオナさん。
ボク達に仕事を押し付けて自分はいち早く寝ようとしてたなんて!!
イライラしてきてレオナさんを叩くと「うぜぇ」と言われながらまた引っ張られて腕の中に閉じ込められた。


レオナ「大人しく寝てろ……」


レオナさんからお日様の匂いと暖かい体温を感じて次第に瞼が重たくなってくる。
あぁもう……レオナさんがベッドにいるとかどうでもいいや〜〜……


『……………おやすみなさい…レオナさん……』


暖かくて心地よくなって我慢できなくて瞼を閉じた。意識がふわふわしてきたと同時に感じた額に柔らかい感触。

レオナさん…今何したんだろ……?

──………ま、…いっか。

ボクの意識は夢の中に溶けていった。






.











.

おまけ


ラギー「酷いッスよレオナさんっ!」

レオナ「うるせぇ、チワワみてぇにキャンキャン騒ぐな。」

ラギー「言える立場ッスか!?オレに仕事押し付けて何処に行ったかと思えばAと仲良く寝てるとか……っ!!」

レオナ「当の本人が嫌がってねぇんだから構わねぇだろ。………羨ましいか?」

ラギー「あ、当たり前じゃないッスか!!
オレだってAと添い寝したいッス!!」

レオナ「すりゃあいいじゃねぇか。」

ラギー「出来ないから言ってるんだってば!!!Aと添い寝出来るのはレオナさんかトレイン先生の猫くらいッスよ!!!」

レオナ「だろうな。まぁ、させるワケねぇけどな。」

ラギー「あ"ぁぁぁっ!!ムカつくっ!!
Aっ!!早く起きろーーっっ!!!」

『うにゃあ〜……ちゅ〜る…ちゅ〜る……』

「「ちゅ〜る?(可愛い…)」」


結局、Aが起きたのは夜中の2時だった。



3.→←プロローグ〜真紅の暴君



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (342 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1377人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒナミ - この作品の続きを見たかったのに、パスワードがあって見れなくて泣きました😢 (4月24日 14時) (レス) @page50 id: ab2a65a3b2 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーまん - 公開ありがとうございます!待ってました!!🫶🫶 (11月13日 16時) (レス) id: 0fb8342324 (このIDを非表示/違反報告)
柊?(プロフ) - 公開ありがとうございます…!! (10月15日 16時) (レス) id: dc2716d56c (このIDを非表示/違反報告)
藍 (あお)(プロフ) - すみません🙇‍♀️本作品のパスワードってなんでしょうか?教えていただけたら幸いです☺️ (6月18日 23時) (レス) id: feb7c5e100 (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - いきなりすみません🙇出来たら全員のキャラに愛されたいです!(恋愛的に)あと落ちは出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年1月7日 12時) (レス) @page9 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミヤビ | 作成日時:2020年5月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。